久しぶりの再会 [おでかけ]

画像 477.jpg


今日は、結婚前まで働いてた会社の友達、

『かわたんこぶ』 と 『山ちゃん』 と私の

女3人で ランチ&カラオケに行ったよ。



かわたんこぶとは、最近二人で遊んだけど(その日の記事はまた後日・・・)

山ちゃんとは、かなり久しぶりっ

なかなか休みが合わなくて、会えなかったんよね~

そんな山ちゃんが、今回は幹事をやってくれて、

ランチのおいしいお店と、よさげなカラオケ店を

探して予約までしてくれたよ[ぴかぴか(新しい)]


ランチを食べたお店は、ここ ↓


画像 479.jpg


和風レストラン ベアー (滋賀県南草津)
 

そこで、ベアーランチ(1200円)をたのんだよ。

一番上の写真の、鯛のムニエルとポークカツレツ。

スープと食後の紅茶、(コーヒー)もついてくるよ。

めちゃおいしかったよ~[グッド(上向き矢印)]


画像 476.jpg


で、ランチの支払いは 山ちゃんがおごってくれました[ぴかぴか(新しい)]

3人分で結構高い金額やのに、「遠い所からきてくれたから」って言って・・・




昔から、よくおごってくれてたね~・・・ ありがとう[グッド(上向き矢印)]





ランチを食べたあとは、

コロッケ倶楽部っていうとこで カラオケしたよ[カラオケ]

混んでて、満室で待ってる人もいたけど

予約をしてくれてたから すんなり入れたよ[グッド(上向き矢印)]

部屋番号まで予約してくれてて、広い部屋でくつろげた~[るんるん]

山ちゃん、ヤルやん[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)] さすがっ[ぴかぴか(新しい)]




画像 484.jpg


山ちゃん・・・ イスの上で熱唱の図[カラオケ]

5時間のフリータイムやったけど、時間過ぎるの早かった~[ダッシュ(走り出すさま)]

パフェも食べて満足満足[揺れるハート]






そして、カラオケの支払いも山ちゃんが多めに払ってくれました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

お金渡したけど、受け取ってくれなくて

千円だけ受け取ってもらいました[ダッシュ(走り出すさま)]



山ちゃん、今度は私が払うからっ[exclamation×2]  今度遊ぶときは、財布を家に置いて来なさい[exclamation×2]





画像 485-1.jpg


帰る前に二人にカメラを向けたら、山ちゃんがヘン顔したから慌ててシャッター押したらピンボケした図。 ↑ 





そして・・・



衝撃写真が・・・



こちら・・・





画像 487.jpg


山ちゃんっ[exclamation&question]




顔があまりにも違うので、モザイクなしで載せてもいいと許可出ました(笑)


ファンレターお待ちしております[黒ハート]  by 山ちゃん






いや~ 楽しい一日やった~[揺れるハート]

二人に会うためなら、どんだけ遠くても会いに行くで~

また、遊ぼ~なっ♪




nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 5

PopLife

拝啓、山ちゃん様
モデル代として僅かですが僕からの気持ちも
受け取ってやってください。今後は出演依頼が依頼が
滞りなく増え続けるでしょうが、惜しみなく
パフォーマンスを見させてやって下さい。乞うご期待?
ほなまた。

by PopLife (2011-09-20 10:19) 

かわたんこぶ

あら、私も写ってたのね(笑)
楽しかったなあ↑
やっぱカラオケはあの時のメンバーが楽しい!!
昨日寝る前に「コガサン伝説」また思い出して、
笑いが止まらんくて大変やったわ(笑)

また集まるべー!!
by かわたんこぶ (2011-09-20 20:44) 

achille

to ゆきぽん

  アカン!
 これは事故や。
 久しぶりの画が これって...。
 アカン過ぎる。

by achille (2011-09-21 23:17) 

つなみ

女子は、だんだん疎遠になることが多いから、
これからもたくさん遊んで、
楽しい繋がりを強化し
ずっと仲良しでいられますように。
by つなみ (2011-09-28 13:35) 

匿名希望

山ちゃんって人マジ可愛いやん
by 匿名希望 (2011-09-30 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おばまんひさびさ更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。