バーベキュー&お花見 [会社でのこと]

画像 017-1.jpg


昨日は、会社のお花見&バーべキューの会に参加したよ[るんるん]

会社にいろんな衣装があったので

友達の ひとみんと変装したよ[グッド(上向き矢印)]

ペンギンがゆきぽんで、ひとみんがトラ[ぴかぴか(新しい)]

ひとみん・・・ ジャケットとブーツがトラの衣装にピッタリ合ってる[ぴかぴか(新しい)]

めちゃ似合ってる~[揺れるハート]


画像 021-1.jpg


こちら、法被(はっぴ)を着た殿方[グッド(上向き矢印)]

タイガースの法被と祭りの法被だよ。

二人とも、法被と蝶ネクタイが似合ってる(笑)




画像 034-1.jpg


カエルマン参上[exclamation×2]




画像 039-1.jpg


頭にリボンでピースピース[るんるん]




画像 042-1.jpg


アメリカンな帽子をかぶって焼いてくれてる、お母さん的存在の人[グッド(上向き矢印)]

この方の焼いてくれたナスがめちゃおいしかった[るんるん]

切らずに丸ごと焼いて、皮を剥いてポン酢で食べるの[ぴかぴか(新しい)]

切って焼くより甘くておいしかったよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




画像 035-1.jpg


振りカエル・・・(笑)




画像 043-1.jpg


ペンギンとトラと人間の食事風景[カメラ]




画像 037.jpg


お祭り男・・・





画像 027-1.jpg


腰に手をあてて焼いてるトラ(笑)




みんな キャッチボールやバトミントンをして遊んで

そのあとは、 サーティーワンで買ったアイスをみんなで食べたよ


画像 047.jpg


画像 048.jpg




アイスを食べたあとは

近くの河原の桜並木を見に、みんなで散歩したよ


画像 058-1.jpg


ちょうど満開の時期で、めちゃキレイだったよ~[ぴかぴか(新しい)]


画像 056.jpg


みんな、写真を撮りながらゆっくり歩いてたよ[カメラ]


画像 068.jpg




朝は雨が降ってどんよりしていた空が、バーべキューが始まった頃には

めちゃ晴れてきていい天気になり、

みんなでわいわい買い物に行ったり、コスプレしたり

めちゃ楽しい1日だったよ[揺れるハート]

次回は6月に開催するみたいなので

また参加しようかな~[るんるん]



画像 069.jpg




nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

achille

to ゆきぽん

  良いね、良いね、コスプレとバーベキュー。
 じゃなくて、花見とバーベキューだったね。

 ナスに厚揚げ?
 バーベキューが ちょいと特殊っぽいけど
 大したことはない。
 細かいことは気にしないでおこう。

by achille (2011-04-10 16:58) 

emiko223

すっごい楽しそう(笑)
やっぱりみんな桜見るとカメラ向けちゃいますよね
by emiko223 (2011-04-11 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

take my hand襲名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。