東北地方太平洋沖地震 [その他]

画像 309.jpg


みなさん 地震、大丈夫ですか?

仙台には、ひろぽんがよく出張で行っていて

私も 7~8回くらい、会いに行ったりしているから

仙台は親しみがあって 大好きな場所なので

とても心配です。

ひろぽんの会社の人や友達もいるから

めちゃ心配・・・

大丈夫かな?



何度も行ったことのある仙台空港も

津波で浸水して、現実じゃないみたいな映像がテレビで映ってた・・・



地震も津波も ホントにこわいですね・・・





nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

アレクリパパ

大きな地震でした。
アレクリ・ファミリーは、無事です。
今後も大きな余震があるかも。
気を許さず対処していきます。
by アレクリパパ (2011-03-12 01:46) 

北海道大好き人間

お住まいの場所は関西ですよね?
あの阪神大震災の180倍ものエネルギーだったそうですが、なにより、津波の威力に驚かされています。

by 北海道大好き人間 (2011-03-12 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさしぶり~みんなで協力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。