ひさしぶり~ [その他]

画像 330.jpg


昨日は、前に記事にした 

結婚前までずっと働いていた会社のみんなでの新年会?近況報告会?に行ってきたよ[るんるん]

そのときの記事はコチラ


久しぶりに会ったけど、みんな変わってなかったな~[ぴかぴか(新しい)]

23歳から65歳まで

みんな年齢はバラバラでも こんなに気を使うことなく(?)

楽しくすごせるってすごいよね[ぴかぴか(新しい)]



画像 329.jpg


このデザートの写真・・・

デザートに注目!って 元上司のachilleさんに言われてたけど

まさか花火だとは思わなかったから

カメラを向けたときには花火が終わってた・・・[あせあせ(飛び散る汗)] の図・・・


だから、achilleさんが撮ったのを撮らせてもらったよ[グッド(上向き矢印)] 

それが一番上の写真。

さすが師匠! シャッターチャンスは逃しませんね~[カメラ]




そして この写真 ↓


画像 348-1.jpg


ゆきぽんのカメラを使って achilleさんが

デザートのパイナップルの空洞を使って撮った写真だよ[カメラ]

すごいな~ 今度マネしてやってみよっ[グッド(上向き矢印)]





帰りには Mannekenで ワッフルを買ってもらったよ~[揺れるハート]


3月限定 濃厚ミルク! 指差してます[ぴかぴか(新しい)]


画像 354-1.jpg


コレ[exclamation×2]





画像 353.jpg


コレやでっ[exclamation×2]





いちおしです(笑)[ぴかぴか(新しい)]






画像 357.jpg


おいしかった~[るんるん]




画像 352.jpg







みんな個性的でキャラもバラバラ

だからこそ みんなで集まると すごくおもしろいっ[ぴかぴか(新しい)]

あ~ 楽しかったっ[るんるん]

次の開催が楽しみだ~[揺れるハート]






to achille

 次回の開催場所も 聖地の初代殿様のお膝元でお願いします。
 
 そのほうが慣れてるから、気楽に行けるし 安全だし。

 夏頃はいかかでしょう?

 

nice!(73)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 8

achille

to ゆきぽん

  次回は夏頃だって?気が早いなあ。
 みんな、どうかしちゃってるゾ!

 判った了解さ。
 じゃあね、次は夏だ。

by achille (2011-03-06 22:57) 

nano

お久しぶりの訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2011-03-06 23:19) 

リン

achilleさんが取ったというバナナの皮を使ったフレーム?
かわいいです!

今回の集まりは久しぶり。。。のはずなのに、
次は夏って。。。早い!!
そんなゆきぽんさんの提案に対する、achilleさんのコメント。。。かわいい^m^
by リン (2011-03-07 06:49) 

ラブスコール

achilleさんのブログから来ましたm(_ _)m
こういう人と人の繋がりを持つことが出来る
ゆきぽんさんやachilleさんたちは、本当にステキ。

ゆきぽんさんの『結婚式の写真』を、さきほど見て
朝から、なんだか涙が止まらなくなってしまいました。
感動しちゃって。。。自分のことも思い出しちゃったし・・・
また次の集まりが、楽しみですねっ(*^_^*)
by ラブスコール (2011-03-07 08:13) 

ゆうせい

achilleさんのブログで見た
花火の写真にいてるな~と思ったら
お仲間さんなんですね。
by ゆうせい (2011-03-07 10:55) 

OMOOMO

ワッフル、美味しそう
by OMOOMO (2011-03-07 15:12) 

ごんぞう

楽しい気持ちが伝わってきて羨ましくさえ感じます。
良かったですね♪
by ごんぞう (2011-03-07 18:48) 

北海道大好き人間

最初の写真、スズメバチかと思いましたw。

by 北海道大好き人間 (2011-03-07 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も東北地方太平洋沖地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。