USJ~♪ [おでかけ]

画像 003.jpg


11月3日の話だけど・・・

ひろぽんとUSJに行ってきたよ[るんるん]

この日はハロウィンのイベントの最終日で

仮装してる人がいっぱいいたよ。


一番最初に

スペースファンタジーザライドに乗って

少し早めにレストランでお昼を食べて


画像 005.jpg


2つ目、ハリウッドドリームザライド  3つ目、スパイダーマン 

4つ目、ジュラシックパークザライド  5つ目、ジョーズ

6つ目、バックドラフト  7つ目、バックトゥザフューチャー

8つ目、ターミネーター  9つ目、ハリウッドドリームザライド(2回目!)

の順番で乗ったよ。



ジュラシックパークでは

肉々しいのが食べたいっ[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]

と、ひろぽんが言うので


画像 007.jpg

これ[グッド(上向き矢印)] 食べたよ


画像 008.jpg

この入れ物カワイイ[揺れるハート]


ハリウッドドリームザライドは、昼と夜とでは見える景色が違って

おもしろかったよ。


私、ジェットコースターでは 手をバンザイして乗ったことなくて

いつも、前にある棒(?)にガッチリしがみついて乗ってるんだけど

今回初めて、棒から手を離して乗れたよ~

片手だけ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ひろぽんに右手をつかまれて上げてたけど、左手は

ガッチリ棒をつかんで離せなかった~[あせあせ(飛び散る汗)]

こわかったけどおもしろかったぁ~[るんるん]



のんびりブラブラ歩きながら回ったわりには

たくさん乗り物に乗れたから

大満足[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


次の日から旅行に行く予定だったから

パレードは見ないで

20時頃に帰ったよ。


画像 017.jpg


画像 023.jpg


パーク内では、ひろぽんと手をつないで

二人でスキップしたり[るんるん]

(まぁ、普段からどこででも ひろぽんとスキップしてるけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しかった~[るんるん]

また行きたいな~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

デルフィニウム

なかよくUSJって素敵ですね。
by デルフィニウム (2010-11-15 13:07) 

ショコラ・パパ

パパも一度は行ってみようと考えていますが、
なかなか家族のスケジュールが合いません。
USJって楽しそうですよね。
by ショコラ・パパ (2010-11-15 19:08) 

ぴーすけ君

片手だけでも離せるなんて進歩よぉ~w
by ぴーすけ君 (2010-11-15 20:48) 

つなみ

まあ♪お羨ましい^^
私はまだ行ったことがないので、
是非行きたいと思いました。
楽しくてよかったデスネ!
by つなみ (2010-11-16 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。