明日帰国! [ひろぽんのこと]

画像 745.jpg


アメリカに長期出張中のひろぽんが

明日、帰ってくるよ~



2週間だけ日本に帰ってきて

また 6月までアメリカで お仕事です・・・




明日はひろぽんを空港まで迎えに行くために

会社休みました~



さて、 今からチョイチョイっと

部屋の掃除しないと[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 3

koume

久しぶりにお二人で楽しく過ごして下さいね^^
by koume (2010-10-29 10:05) 

北海道大好き人間

今頃は、空港まで迎えに行っているのでしょうか?
二週間はあっという間でしょうけれど、夫婦水入らずの時をお楽しみ下さい。
by 北海道大好き人間 (2010-10-29 10:23) 

アレクリパパ

ひろぽんさん、もう帰って来たのかなぁ。
迎えに行くのかなぁ。
久しぶりに会えるので、嬉しいですね。
ユリカモメのパチリ、niceです。
by アレクリパパ (2010-10-29 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗り越えました。帰ってきたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。