「今。」  [その他]






元EXILEの清木場俊介の 「今。」 という歌です。


つらいことが あったとき

何もかもが 嫌になったとき

聴いている歌です。



前に、 EXILEの歌を記事にしましたが ↓

http://yukipon-millionfilms.blog.so-net.ne.jp/2010-04-24

この歌も

赤ちゃんを亡くした時の自分の気持ちと

ピッタリ重なって 感動し、

ずっと聴いていた歌です。

前向きに頑張ろう! と思わせてくれる

歌詞が心にグッとくる歌です。




生きていると

いろんなことがあるけど

前向きに・・・

がんばるぞ~!!






nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

me-co

御無沙汰さんです。
毎朝立ち寄るセブンイレブンのレジのディスプレイにライブの案内(全国ツアー?)がいつも出ているので、気になっていました<清木場!
そのピュアさにテクニックが付いて来ているという感じの歌唱に好感が持てます!(今、CKBでいっぱいいっぱいなので、聴いてみたい!っていう余裕がありませんが)・・・

前を向いて歩いていく・・・それが生きているということなのですねー確かに。どんなに辛くても・・・
いいメッセージソングですね^^
by me-co (2010-09-23 02:31) 

koume

ほんとね…生きていると、いろんなことがありますね。
いろんな辛い思いもあるけれど、日々仕事で患者さんに接していて、
元気で生活できるっていう事が、ほんとにどんなに有難いか…って思います。
たとえつらい事があってもね^^
ゆきぽんさんも、お体気をつけて下さいね。
by koume (2010-09-25 19:16) 

ゆきぽん

me-co さん
 余裕ができたらぜひ聴いてみてください^^
 清木場俊介の唄は、メッセージがすごく伝わります・・・


koume さん
 ホント、いろいろありますよね・・・
 koumeの言うとおり、元気で生活できてるって事は
 幸せな事ですよね。つらいことがあっても前向きに
 がんばります!

by ゆきぽん (2010-09-26 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中華食べ歩きおそろい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。