中華食べ歩き [おでかけ]

画像 640.jpg



土曜日に、 友達と

神戸の南京町に行ったときの写真~[カメラ]

食べ歩き~[るんるん]


画像 671.jpg


この門をくぐって、一番初めに

ふかひれまんを食べました~

でも、写真撮るの忘れた~[あせあせ(飛び散る汗)]



2個目は

ドラゴンフルーツ[ぴかぴか(新しい)]


画像 637.jpg


私は、白いドラゴンフルーツで

友達は


画像 638.jpg


ピンクのほうを食べました~[グッド(上向き矢印)]

ピンクのほうは、あっさりしていて

白いほうは、まったり甘い感じだったよ[グッド(上向き矢印)]



3個目は

画像 644.jpg


タピオカ入りミルクティ~[ぴかぴか(新しい)]

もちもち[黒ハート]

タピオカ好き~[揺れるハート]



4個目は

画像 645.jpg


ここで、 ふかひれラーメンを食べたよ~[るんるん]


画像 648.jpg


めちゃおいしかった~[揺れるハート]



5個目は


画像 662.jpg


焼き小龍包[ぴかぴか(新しい)]


これ、 焼いてあるトコがパリパリしてて

めちゃおいしかったっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

けど、お腹いっぱいで・・・[たらーっ(汗)]

友達に一個食べてもらいました~[あせあせ(飛び散る汗)]



6個目は


画像 673.jpg


北京ダック~[グッド(上向き矢印)]

これ・・・

脂がすごくて・・・

ネギも辛すぎて・・・

北京ダックという物を 初めて食べたので

こういうもん?? って友達と言いながら

食べました~[ダッシュ(走り出すさま)]




他にも食べたいものが、いっぱいあったけど

お腹いっぱいだったから[たらーっ(汗)]

また今度

近いうちに行こう~っと[るんるん]




nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

ぴぃす

おいしそうですね。
ドラゴンフルーツ、不思議な感じですね、
白と赤があるんですね。
by ぴぃす (2010-09-20 21:11) 

つなみ

たくさん召し上がりましたネ^^
by つなみ (2010-09-22 11:43) 

achille

to ゆきぽん

  食べ過ぎだゾ、食べ過ぎ!
 以上!

by achille (2010-09-23 11:35) 

ゆきぽん

ぴぃすさん
 ドラゴンフルーツ、赤いのは知ってたんですが
 白があるのは知らなかったので
 食べてみました~^^
 おいしかったですよ☆


つなみさん
 いっぱい食べちゃいました~^^;
  

achille さん
 おいしそうなものが並んでると
 ついつい食べすぎちゃいます~^^;
 まだまだ食べたいものがあったので
 また行きます~

by ゆきぽん (2010-09-23 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いっぱい~「今。」  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。