モチクリーム&生ドーナツ [おやつ]

画像 525.jpg


もちもちの 生ドーナツ[黒ハート]


大阪の リラックマストアに行ったあとは

ヨドバシカメラ梅田でうろうろ・・・

そして 7階にある、モチクリームのお店に行って


画像 520.jpg



宇治金時のモチクリーム、 生ドーナツの イチゴショートとラズベリーカスタードを

買ったよ[るんるん]



画像 523.jpg



見た目もかわいいケド

味も、 もちもちでおいしいのだ[揺れるハート]


画像 528.jpg



nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 3

タッジーマッジー

生ドーナツ、
かわいくておいしそうですね。
猫飼う前は、ジャンハムと暮らしてました。
ぽんちゃんキュートです❤
by タッジーマッジー (2010-08-15 17:50) 

achille

to ゆきぽん

  しまった!
 "JAPANESE SWEETS DELI"
 っていうところに反応してしまった。

by achille (2010-08-19 20:40) 

ゆきぽん

タッジーマッジーさん
 ありがとうございます^^ 
 ジャンガリアンと暮らしてたんですか~♪
 ジャンハムかわいいですよね♪

 生ドーナツはホント、おいしいですよ^^
 ぜひ食べてみてください♪



achille さん
 そこに反応ですかっ(笑)

 ・・・ところで、 最近 マネケンのワッフル食べてますか?


by ゆきぽん (2010-08-19 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リラックマストアおみやげ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。