リラックマストア [おでかけ]

画像 510.jpg


今日は大阪のリラックマストアに行ったよ。

久しぶりに行ったから

新商品がいっぱいで

テンション上がったっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



そこで見つけたのが 上の写真の

メガネスタンド[ぴかぴか(新しい)]


画像 511.jpg



リラックマにメガネを持ってもらえるなんて・・・

なんてかわいいのっ[揺れるハート]



私、近眼だし メガネ持ってるし~

かわいいぃぃぃー[exclamation×2]

欲しいぃぃぃー[exclamation×2]


って思ったけど・・・ 買うのはやめといたぁ~






今日買ったものは・・・


画像 529.jpg


コリラックマの巾着[黒ハート]


ヒモを引っ張ると・・・


画像 531.jpg


か・・・かわいい[黒ハート]

手と足がパタパタ動くよ[るんるん]

ぬいぐるみみたいで かわゆい[揺れるハート]




そして もう1つは・・・


画像 532.jpg


ミニミニぬいぐるみコインケース[ぴかぴか(新しい)]


後ろには・・・


画像 535.jpg


ハート[黒ハート]の刺繍がついてるの~[揺れるハート]

かわいい・・・(〃▽〃)[黒ハート]



買っちゃった~[るんるん]




画像 514.jpg



リラックマストアにいると癒される~[黒ハート]


店中のグッズ全部欲しい~[ダッシュ(走り出すさま)]


画像 517.jpg


また行くぞ~[るんるん]




nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 7

adelie

楽天のリラックマ電報って御存知ですか?
一度知り合いに送ったんですけど、限定の
ぬいぐるみなんで喜ばれましたよ。
by adelie (2010-08-14 01:10) 

achille

to ゆきぽん

  トウキョウ駅地下にあるのは知ってるけど。
 へぇ~、オオサカにもあったんだ、知らんかったなあ。
 近くのことは、案外判ってないモンだよね。
 で、三番街あたりかい?

  ウチも姫さまが集めてるよ、リラックマ・グッズ。
 ステーショナリー系が多いよ。
 この間、クリップを一つもらったんだ。
 一つって、どうよ?

by achille (2010-08-14 10:24) 

OMOOMO

巾着、かわいい~~
by OMOOMO (2010-08-14 10:35) 

ぴぃす

リラックマは、癒されますよね。
コリラックマも可愛いですよね。

by ぴぃす (2010-08-14 19:41) 

えーちゃんaaa

新商品いっぱい出てるのか・・・
チェックしとかないと?
でも時間が無い(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-08-15 01:23) 

ゆきぽん

adelie さん
 リラックマの電報ですか!?
 しかも限定!? 
 欲しーい!!
 自分で自分に送ろうかな・・・^^;


achille さん
 そうそう!3番街です!キディランドがあるところ!
 姫さまと一緒に行ってみてください♪
 きっと・・・めちゃめちゃモテモテになりますよ(^ψ^)
 あ・・・  achille さんのデスクも
 リラックマグッズでいっぱいにしましょ♪


OMOOMO さん
 この巾着かわいいですよね♪
 キュンキュンしちゃいます^^


ぴぃすさん
 リラックマもコリラックマも、どっちも
 かわいくて大好きなんです~^^
 

えーちゃんaaa さん
 今、7周年記念の新商品とか~
 コラボの商品とか~ いっぱい出てましたよ♪
 チェック!チェック!






by ゆきぽん (2010-08-15 14:55) 

つなみ

かわいい~^^
by つなみ (2010-08-16 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

至福の時モチクリーム&生ドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。