何かが・・・!? [ぽんちゃん]

画像 827.jpg


ぽんちゃん?・・・

どこを見ているの?


画像 826.jpg



・・・そっちに何が見えるの?


そんなにそっちばっかり見てたら気になるやん・・・^^;




画像 824-1.jpg




・・・な・・・何が見えるんだぁぁぁぁぁ!?







nice!(109)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 10

斗夢

目は口程にものを言い・・・何を要求しているのかな?
by 斗夢 (2010-04-21 08:39) 

youzi

ぼんちゃん、美味しいものを
見つけたのかな。
by youzi (2010-04-21 20:15) 

hiromin

ぽんちゃん可愛いですね。

何を見ているんでしょう。
by hiromin (2010-04-21 20:35) 

kyon

あ~、可愛い♪
何が見えるの?!
by kyon (2010-04-21 23:07) 

miyoko

かわいいですね~^^
by miyoko (2010-04-22 01:05) 

つなみ

まだ見ぬ恋人を追って・・?(≧∇≦)
by つなみ (2010-04-22 20:10) 

ぴぃす

視線に先には、ゆきぽんさん?
by ぴぃす (2010-04-22 20:47) 

ゆず

うふふ、ぽんちゃん、何を見ているのかな~?
ハムちゃんたちって、たまにおかしな方向見ますよね。
私たちには見えない何かが見えているのかも?(^_-)-☆
by ゆず (2010-04-22 23:16) 

La_vbl_kok

あまり一点を見つめられるとコワくなりますネ^^;
ウチの猫がそうだった~w
by La_vbl_kok (2010-04-23 12:53) 

La_vbl_kok

こんばんは(o^v^o)
by La_vbl_kok (2010-04-24 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊丹空港の植物song for you ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。