おかえり~ [ひろぽんのこと]

画像 099.jpg

ひろぽんが

昨日、アメリカから

帰ってきたよ~



日本時間の夜10時にアメリカを出発して、

次の日の夜9時に帰ってきました。[飛行機]


23時間かけて帰ってきて、

少々お疲れ顔のひろぽんでした・・・



無事に帰ってきてくれてよかった~



半年ぶりのひろぽんは・・・

茶髪になってました~(笑)

それより、太ってなかった~  

よかった~(笑)



帰ってきて、家で二人で鍋を食べて

私が洗い物をしたあと

リビングのテーブルをふと見ると、

エメラルドグリーンの紙袋が・・・[exclamation&question]

この色の紙袋は・・・

ティファニーだぁ~[揺れるハート]


パッとひろぽんの方を見たら、

ニヤケテこっちを見てた(笑)

んで、とっさに雑誌で顔を隠して、

「プレゼント[黒ハート]」 

と、ひと言。


うれしいじょ~[ハートたち(複数ハート)]



何もいらないって言ったのに・・・

うちの旦那様、最高[exclamation]



中に何が入っていたかは、

また次回にっ[手(パー)]


nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

adelie

幸せな感じが文章から伝わってきますね。
ぽんちゃんのお土産は??
by adelie (2009-12-02 02:11) 

kaori

良かったですネ♪幸せが溢れてて、こちらまでニコ♪^^
待ってた方に逢えた幸せの♪おすそわけ頂きました♪
by kaori (2009-12-02 06:56) 

COYOTE

無事帰国でよかったですね。
幸せいっぱい~~が伝わりましたよ。
ティファニーいいなぁ~(*_*)
by COYOTE (2009-12-02 07:20) 

ソニックマイヅル

幸せ感がたくさん伝わってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-02 07:32) 

gigipapa

無事のご帰国お疲れ様でしたぁ^^
水色の箱。。中身が気になるじょ~^m^
by gigipapa (2009-12-02 08:10) 

gyaro

ごちそうさまだじょ!
by gyaro (2009-12-02 22:58) 

つなみ

んまあ♪なんてステキなご主人でしょ。
お幸せですネ~♪羨ましいわ~ん(≧∇≦)きゃい♪
by つなみ (2009-12-05 10:12) 

ゆきぽん

みなさまコメントありがとうございます♪
無事帰国して、ほっとしてたところに
サプライズのプレゼントだったので、うれしかったです♪
ぽんちゃんへのお土産はなかったですが・・・^^;
ぽんちゃんもひろぽんに久しぶりに遊んでもらって、
いつもより楽しそうでした^^


by ゆきぽん (2009-12-06 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪にはネギ!明日は沖縄へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。