カジカジ・・・ [ぽんちゃん]

画像 074.jpg

ぽんちゃんが

柵をかじってます[ダッシュ(走り出すさま)]


かわゆい舌が見えてます[黒ハート]


画像 073.jpg

かじりすぎて、柵がハゲハゲですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

画像 072.jpg

最近寒くなってきたけど

ぽんちゃんは元気いっぱいです

画像 071.jpg


nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 6

御心

ぽんちゃん、カジカジしてますね^^;
その跡がくっきりと残っちゃってますね~。
カジカジ大好きみたいで、可愛いですね♪
by 御心 (2009-11-15 10:42) 

がれおす

ぽんちゃん可愛い!O(≧▽≦)O
それにしてもすごいハゲハゲですね。
ロボちゃんより凄いです。
by がれおす (2009-11-16 09:27) 

adelie

ぽんちゃん・・・脱走を試みてる(笑)?
何してもかわいい!!
by adelie (2009-11-17 00:51) 

つなみ

すごいデスネ^^
きっと、歯がお強いのですネ!
げっ歯類ですものネ~♪
by つなみ (2009-11-17 14:00) 

キミュウ

なんか、ストレスたまってんのかな?(笑)
なんで、そんなかたいものかじるんやろね?
外に出たくて仕方がないんじゃろか?
by キミュウ (2009-11-17 22:55) 

ゆきぽん

みなさま コメントありがとうございます^^

寒くなっても元気マンマンで
カジカジが止まりません^^;
起きるとカジカジするのが日課になってます^^;

昔飼ってたハムスターは
柵を噛みすぎて鼻の上の毛がはげてました・・・

ぽんちゃんもはげるのかなぁ・・・(笑)


by ゆきぽん (2009-11-22 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。