流れる雲 [その他]

画像 1298.jpg

最近、

こういうふうに

雲が流れてる空をよく見ます。

風が強いからかな~?



こういう雲も

好きです


nice!(59)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 11

**NAO**

綺麗な空ですね~^^
by **NAO** (2009-10-25 01:29) 

adelie

風の流れが分かるような感じ・・・ふぅ
by adelie (2009-10-25 02:23) 

みさぴ

いい雲ですね~♪
さわやかな秋空ですね(o^_^o)
by みさぴ (2009-10-25 03:01) 

kaoru

おはようございます。
綺麗なお空で気持ちいいですね。
いつまでも見ていたくなります。
by kaoru (2009-10-25 05:45) 

ごんぞう

おはでーす♪
流れる雲を見てるのって気持ちいいんですよね~♪
by ごんぞう (2009-10-25 08:07) 

空楽

秋に空を見上げると面白い雲がありますよね。
by 空楽 (2009-10-25 11:49) 

yu-papa

こんにちは・・・
自然のキャンパスとでも言うんですかねぇ~。
by yu-papa (2009-10-25 12:45) 

gigipapa

私も空が好きです^^
最近「空の名前」っていう本を手に入れました♪
by gigipapa (2009-10-25 13:18) 

Michy

細い筋のような雲に秋を感じますね。
そらが澄んできて水色がキレイです。
by Michy (2009-10-25 21:32) 

nyanyabun

空・・・最近見ていませんでした。
上を見あげるのって必要ですね!
by nyanyabun (2009-10-25 23:18) 

ゆきぽん

みなさん、コメントありがとうございます^^

秋の空っておもしろい形の雲が多い気がしますね♪
お昼休みとかよく眺めて、のほ~んっと過ごしてます^^
毎日違う空なので、見ていても飽きないですよね~
それに、きれいな空を見てると気持ちがいいですよね♪
by ゆきぽん (2009-10-26 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっとゲットケーキ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。