ドライブ途中に [おでかけ]

画像 1259.jpg

今日はいい天気なので、琵琶湖の湖岸を車で走ってたら、

鳥がいっぱいいたので、 

車を止めて しばらく眺めてました。



寒くなるにつれて、白鳥やカモが

たくさん琵琶湖に集まるので、

今から楽しみです[るんるん]


nice!(54)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 9

adelie

琵琶湖って長いこと行ってないなぁ。
羽広げた瞬間綺麗に撮れてますね。
by adelie (2009-10-05 00:38) 

kaoru

おはようございます。
いいお天気で気持ちよくて
琵琶湖が綺麗ですね。
鳥さん羽を広げて優美ですね。
癒される風景ですね。
by kaoru (2009-10-05 05:35) 

ごんぞう

お天気も良くて琵琶湖もきれいですね(^-^)
もうすぐ渡り鳥の季節ですかぁ(^^ゞ
by ごんぞう (2009-10-05 06:28) 

旅爺さん

琵琶湖の湖岸を・・・なんて素敵なんだろう。
渡り鳥が湖を埋め尽くすのももうじきですね。
by 旅爺さん (2009-10-05 09:27) 

まあゆ

琵琶湖岸の風景撮っても素敵ですね。
思わず見入ってしまいます。
by まあゆ (2009-10-05 12:31) 

ポキ

ステキな風景ですね~
意外にお近くの方かもしれませんね。
by ポキ (2009-10-05 13:27) 

ラブ

水のある場所は、鳥もいっぱい来て、
気持ちがおだやかになりますね。
by ラブ (2009-10-05 14:36) 

youzi

琵琶湖って、本当に大きいんですね。
実際に見た事がないのですが、
見たら、大きさにビックリするのだろうな~。
by youzi (2009-10-06 13:22) 

ゆきぽん

みなさん コメントありがとうございます♪

琵琶湖を見てると、心が穏やかになるので、
湖岸をぶら~っとするの・・・ 好きです^^
冬になると、奥に写ってる山が雪で白くなって、
また違った景色が見れます^^
その頃には渡り鳥が琵琶湖にたくさん集まって、
癒しの景色になりますよ。
のんびりしたいときは、琵琶湖に行ってみてください♪

by ゆきぽん (2009-10-06 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。