アトランタブレーブス [ひろぽんのこと]

画像 1236.jpg

アメリカにいるひろぽんから

写真が送られてきたよ


日本から遊びに来てくれた友達と

アトランタブレーブスの試合を見に行ったらしい。



野球に興味がないひろぽんだけど、

楽しめたみたいw

画像 1237.jpg


nice!(63)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 9

ゆず

離れて暮らしていても、こうやって近況を
教えてくれるのって嬉しいですね♪
ご主人もアメリカライフを満喫中かな?
ゆきぽんさんがいなくて寂しいと思いますが^^
by ゆず (2009-10-03 23:11) 

もばいぬさん

ご訪問&ナイス&コメントありがとうございました!
とっても素敵なプロフィール写真に感激しました!
ご主人はアメリカに単身赴任されているんですね。
またゆっくりと遊びに来ますね!
by もばいぬさん (2009-10-04 01:32) 

MOKA

初めまして!
ご主人、アメリカに単身赴任中なんですね。
私のとこも娘が4ヶ月の時に、主人が上海に転勤で
行き、半年間単身赴任生活を送りました。
主人がいなくなって、主人のありがたみが
よーく分かり(一緒に暮らしているときは、
 そうでもなかったのですが)寂しかったです・・・。
主人に心配かけないようにと、頑張ってましたが
後半疲れちゃってボロボロでした(笑)。
ゆきぽんさんも、あまり頑張りすぎないでくださいね!
早く一緒に暮らせる日がくるといいですね♪
私達も来週、上海で暮らします☆
by MOKA (2009-10-04 07:33) 

kaoru

おはようございます。
ご主人様がアメリカに単身赴任中だと
お寂しすぎますよね。
離れていてもこうして楽しかった様子を
知らせて下さると嬉しくて安心出来ますよね。
by kaoru (2009-10-04 08:02) 

adelie

遠距離恋愛経験者なんですけど、今はメールやネットでやり取り出来るからいいですね。エアメールが毎日届くのを楽しみに待ってたのが懐かしいです。
by adelie (2009-10-04 10:38) 

momoe

はじめまして。
アトランタブレーブスといえば
川上憲伸ですね、いいなぁ。
by momoe (2009-10-04 19:34) 

びくとる

ご訪問&nice! ありがとうございます。^^
by びくとる (2009-10-04 21:36) 

ゆきぽん

みなさま コメントありがとうございます^^

アメリカと日本、遠く離れていてさみしいときもありますが、皆さんからのnice!やコメントで、なんとか乗り切れそうです^^

今は、テレビ電話やメールがあるので便利ですよね。
ひろぽんとは、13時間の時間差があるので、電話は土日しかできないですが・・・^^;

ひろぽんは新たに釣りという趣味が増えたようです。
アメリカなんて、頻繁に行ける場所ではないので
アメリカを思いっきり満喫して帰ってきてほしいなと思います^^


by ゆきぽん (2009-10-05 23:20) 

youzi

私もNYCに行った時にヤンキースの
試合を見に行きました。
どうしても球場でホットドッグが食べたくて、
友人に買ってもらったのを思い出しました。
by youzi (2009-10-06 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引き抜き!ドライブ途中に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。