ぽんちゃん 初めての・・・ [ぽんちゃん]

画像 1179.jpg

ぽんちゃんに ナシをあげてみた。

ぽんちゃんとって 生まれて初めてのナシ。

最初はシャクシャクおいしそうに食べてたけど、

少ししたら、

・・・ポイ[ダッシュ(走り出すさま)] ってされた~[あせあせ(飛び散る汗)]

あんまり好きじゃないみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

甘くておいしいナシだったのにな~

ジューシーすぎたかな^^;


画像 1178.jpg


nice!(62)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 15

月夜

お腹がいっぱいになっちゃったんでしょうか?
by 月夜 (2009-09-26 02:21) 

kaoru

おはようございます。
ちっちゃなお手々でちゃんと持って可愛い♡
ナシはぽんちゃんの好みじゃないのですね。
by kaoru (2009-09-26 05:00) 

swm104

いやはや、とっても可愛いですね。
by swm104 (2009-09-26 12:57) 

youzi

ぼんちゃん、梨はお口に合わなかったんですね。
ももも、嫌いな物は吐き出すんですよ。
特に薬は気づかれると、ぺって出すんです~(>_<)
by youzi (2009-09-26 13:18) 

空楽

きゃーーー
かわいすぎる^^
by 空楽 (2009-09-26 13:34) 

ぴーすけ君

手の中で梨・・・かわいい☆
by ぴーすけ君 (2009-09-26 15:30) 

旅爺さん

かわいいな~!”爺も欲しくなっちゃったよ!”
by 旅爺さん (2009-09-26 19:52) 

MANA

かわいい~。
きっと人間にとってはほんの少しの
梨でもポンチャンにとっては
大きすぎたんでしょうね♪
お腹いっぱ~い☆でポイしたんですね^^
by MANA (2009-09-26 21:33) 

ゆきぽん

みなさん ありがとうございます♪
やっぱり、あげた量がちょっと大きすぎましたね~^^;
まぁ、無表情でポイっとする姿もかわいいので
許せちゃうんですけどね^^
ぽんちゃんのお口に合う食べ物を、
いろいろ探してみたいと思います♪

by ゆきぽん (2009-09-27 01:24) 

poyounagi

お腹を壊さないようにね。下痢には気お付けてあげて下さい。命に危ないので・・・・
by poyounagi (2009-09-27 05:32) 

ごんぞう

ポイってする所を想像すると、微笑んでしまいました♪
by ごんぞう (2009-09-27 07:40) 

こぱんだつま

梨を持っているぽんちゃん、カワイイ~。
もう~(▼ー▼キ)。
ちなみに、うちで飼っていたハムも、梨とかスイカがダメでしたね。
なんででしょー。
by こぱんだつま (2009-09-27 14:30) 

adelie

旅行中もiPhoneでぽんちゃん何度も見ましたよ!
一日一回見とかないとね(笑)

いつもぽんちゃんの足がぴ〜ぃんとなっているのを
みて五本指の靴下を履かせたくなりました(笑)

友達曰くぽんちゃんにとって梨が重たかったので途中でやめちゃったのではないかって言ってました。本当かどうかわかりませんけどね。
by adelie (2009-09-28 01:52) 

まろまろまね

お腹見せてかわいいポーズで食べていますね♪うちのまろも初ナシでしたが、反応悪かったです(笑)甘くて美味しいのにね~と私も思ってしまいました!
by まろまろまね (2009-09-28 08:20) 

悪魔くん

けっこうなんでも食べるんですね。
手に持ってるとこがかわいい^^
by 悪魔くん (2009-09-28 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャストフィット秋の薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。