秋の薔薇 [植物・花]

画像 1230.jpg

バラ公園に行ってきたよ


画像 1218.jpg


ちょっと時期が早いからまだ咲いてないかな~・・・

って思いながら見に行ったら、

ちょっとだけ咲いてたよ



画像 1232.jpg


画像 1220.jpg


画像 1227.jpg


nice!(57)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 15

御心

うわぁ~綺麗なバラですね(^_^)
バラの香りが漂ってきそうです♪
いつも訪問が遅れちゃって
ごめんなさい(ノ_・。)
by 御心 (2009-09-27 19:06) 

みやび

薔薇大好きです^^本当に美しい☆☆☆
サイドバーの結婚式の写真・・・本当に素敵ですよぉ^^ゆきぽんさんも細くて可愛いしぃ~旦那様も素敵ですね☆^^
真っ白な結婚式場が・・・ゆきぽんさんのイメージにとってもあっています^^
by みやび (2009-09-27 22:41) 

Michy

綺麗な薔薇の数々ですね。
これでもまだ早かったの?
満開の時期はさぞや見事なんでしょうね。
薔薇は香りも大好きです。
by Michy (2009-09-27 22:49) 

me-co

よくぞ!いいの見つけて撮りましたww
あなたは偉いっ♪(*^・^)
by me-co (2009-09-28 00:03) 

adelie

バラって未だ撮ったことないなぁ。
参考にさせてもらいます!

結婚式のスライドショー見せてもらいました。
ちょっぴりウルウルしてしまいました。
ぽんちゃんにも見せたのかな?
by adelie (2009-09-28 01:56) 

みさぴ

わ(o^_^o) 薔薇、綺麗ですね!!
3つ目のが色が優しい感じ♪
どれも綺麗~♪
by みさぴ (2009-09-28 05:37) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
綺麗なバラが見られて嬉しいですね。
我が家でも咲いてるんです。一本だけ・・・・
by 旅爺さん (2009-09-28 06:53) 

デルフィニウム

秋の薔薇も綺麗ですよね。
by デルフィニウム (2009-09-28 08:11) 

悪魔くん

そろそろ秋の薔薇ですね^^
by 悪魔くん (2009-09-28 11:20) 

youzi

バラ、きれいですね。
においまで届いてきそうな感じです。
by youzi (2009-09-28 11:24) 

こぱんだつま

比較的ちかくに薔薇園があるのですが、まだ行ったことがないです。
やっぱり薔薇はステキですね。
by こぱんだつま (2009-09-28 11:33) 

まあゆ

綺麗な薔薇ですね!
とっても素敵です。
by まあゆ (2009-09-28 14:49) 

みぃ

秋の見頃ですね。
とっても綺麗です♪
by みぃ (2009-09-28 21:36) 

riepanda

色合いがとてもきれいなバラですね。
今年は春に見に行けなかったので、秋のバラ見に行きたいなと思います。
by riepanda (2009-09-28 22:04) 

ゆきぽん

御心さん
 微かにですが、バラの香りがしました^^
 いつも訪問ありがとうございます♪ 
 お暇なときに、いつでも見に来てくださーい(^^)/


みやびさん
 私もバラ大好きです~♪ 
 結婚式の写真、見て頂いたんですか~!
 一人で暇なので・・・^^; 作ってみました☆
 みやびさんに素敵って言われるなんて。。。うれしすぎですっ(≧▽≦)♪
 

Michyさん
 きれいに咲いてる数少ないバラを探して探して撮った感じです・・・^^;
 香りも微かにするくらいでしたが、いっぱい咲く時期になると
 公園全体がバラの香りに包まれて幸せな気分になります~^^


me-coさん
 褒められた~(〃▽〃)♪  うれしいです♪
 数少ないきれいに咲いてるバラを探して撮りました~☆


adelieさん
 バラの写真、撮ったことないですか~
 ぜひ撮っていただきたい!!
 私の写真は参考にはなりませんが・・・^^;
 結婚式の写真、見ていただいたんですね☆ ありがとうございます^^
 ぽんちゃんをキーボードに乗せて遊ばせながら作りましたよ^^
 今度はぽんちゃんの写真で作ろうと思います♪


みさぴさん
 ピンクのバラかわいいですよね♪
 もっと薄いピンクのバラが好きなんですが、
 まだ咲いてなかったんです・・・


旅爺さんさん
 まだ薔薇は咲いてないと思ってたので、見れてうれしかったです~☆
 家に薔薇があるの、素敵ですね♪
 1本でも薔薇があるだけで部屋の雰囲気変わりますよね~^^


デルフィニウムさん
 きれいですよね♪
 早く薔薇がいっぱい咲く時期になってほしいです~


悪魔くんさん
 もうそろそろですよね~^^
 早く薔薇が満開の薔薇公園でのんびりしたいです


youziさん
 薔薇の香りっていい香りですよね~^^
 

こぱんだつまさん
 薔薇園、ぜひ行ってみてください!
 私、初めてバラ公園に行ったときが見頃のときだったので
 すごく感動しましたよ♪


まあゆさん
 薔薇ってホント、きれいですよね~♪
 たくさん咲く時期に行くと、もっと綺麗なので、
 また見に行ってみま~す^^


みぃさん
 咲いてる薔薇がまだ少なくてさみしい感じだったので
 たくさん咲く時期にまた見に行ってみます~♪


riepandaさん
 ぜひ!見に行ってみてください♪
 私も、いっぱい咲く時期にまた見に行きたいです^^


by ゆきぽん (2009-09-29 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。