琵琶湖一周の続き [おでかけ]

画像 1009.jpg

琵琶湖一周ドライブ

今回は 南のほうです[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

大津プリンスホテルの近くを

ぶら~っとお散歩・・・

画像 1001.jpg


画像 1007.jpg


画像 1006.jpg


ベンチがたくさんあるので

のんびりするにはいい場所です。


画像 1004.jpg


nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

どり〜む♪

ご無沙汰で~す(。・ω・。)ノ
前のお写真も見させて頂きましたが・・・
すご~く綺麗ですね~♪
空や海は青々として素晴らしいですし、
木々の緑も生き生きしてますよ~
いやぁ~素敵☆(*^m^*)
by どり〜む♪ (2009-08-20 00:48) 

ゆきぽん

どり~む♪さん
晴れたときの琵琶湖は、
 太陽の光がキラキラ反射して
すごく綺麗ですよo(^-^)o
 葉っぱが青々としていると、
 夏!って感じがしますよね♪
by ゆきぽん (2009-08-20 08:17) 

**NAO**

この辺はなぎさ公園だっけ?
このあたりはよく行ったなぁ・・・・

パルコとか西武とか・・・
花火も見に行ったり。

めっちゃ懐かしい^^

前回の写真と比べると大津に戻ったぐらいで
天気が良くなってるのね~
by **NAO** (2009-08-20 16:22) 

tamaki

お天気も良くて
青空に琵琶湖が映えてますね!
癒されます~(*^_^*)
by tamaki (2009-08-20 17:25) 

デルフィニウム

空も湖も綺麗ですね。
by デルフィニウム (2009-08-20 20:28) 

youzi

琵琶湖は大きいので、写真を見てると
海に行ったの?って感じに見えますね。
by youzi (2009-08-20 22:22) 

御心

なんだか物凄く広いですね^^;
あ、当たり前だったかなw
by 御心 (2009-08-20 23:14) 

ゆきぽん

**NAO**さん
 じつは、この写真
 次の日に撮りなおした写真です~^^;
 雲っていてちょっと残念な写真だったので・・・
 
 花火も見に来てたんですね♪
 琵琶湖の花火好きです!湖に花火が映ってきれいですよね♪
 今年は見れなかったので、残念です・・・


tamakiさん
 ベンチで本を読んでる人や、ぼーっと琵琶湖を見てる人が
 たくさんいましたよ^^
 こういう場所にいるだけで、癒されますね^^


デルフィニウムさん
 晴れていて、青い空が琵琶湖に映って
 太陽の光がキラキラ反射して、すごくきれいでした♪
 ずーっと見ていたいくらいです^^


youziさん
 目隠しでこの場所に連れてこられて、
 海だよ!って言われたら、
 ホントに海だと勘違いしてしまいそうですね^^;
 写真だと、完璧に海に見えます!
 

御心さん
 広いですよ~^^
 琵琶湖一周するのに、4、5時間かかります!
 

by ゆきぽん (2009-08-21 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。