キャナルガーデン [おでかけ]

画像 1060.jpg

神戸ハーバーランドの キャナルガーデン。

昼間は

画像 980.jpg

こんな感じ。

上からミストがプシューって

たまに出てきて 涼しかった[るんるん]


画像 990.jpg



画像 1015.jpg



画像 1061.jpg


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

こぱんだつま

おっきな指輪がステキですね。
by こぱんだつま (2009-08-14 12:36) 

Ryon2

夜のキャナルガーデン、屋内空間が星空の様に輝いて綺麗ですね♪
by Ryon2 (2009-08-14 12:43) 

御心

綺麗な所ですね~♪
一度行ってみたいです^^
by 御心 (2009-08-14 15:09) 

youzi

大きな指輪、凄いですね~。
これって、婚約指輪って事なのかな?
by youzi (2009-08-15 17:42) 

ゆきぽん

実家へ里帰りしていたため
みなさんへのお返事が遅くなりました。
すみません m(_ _)m


こぱんだつまさん
 この指輪の前でカップルが記念撮影できるように
 なっていました~^^
 指輪のライトがいろんな色に光ってきれいでした♪


Ryon2さん
 夜のキャナルガーデンは、ホントおすすめです!
 休憩できるように置いてあるベンチも7色に光っているので
 意味も無く座ってみて、おぉ~光ってるぅ~って思いつつ
 上を見上げるとさらに、おぉ~!!って感じです(笑)


御心さん
 ぜひぜひ行ってみてください♪
 夜がおすすめですよ~!


youziさん
 カップルが記念撮影できるようになっていたので
 婚約指輪って事なのかもしれないですね~^^
    

by ゆきぽん (2009-08-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。