神戸ハーバーランド [おでかけ]

画像 995.jpg

8月8日から16日まで仕事が休みだから

愛車で一人旅にでも行こうかと計画してたんだけど

大雨や地震で 西にも東にも行けず・・・

昨日 ぶら~っとドライブしてたら

神戸ハーバーランドに着きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

画像 1073.jpg

ここに来たのは、何年も前。

『神戸スイーツハーバー』があった頃に、ひろぽんと来たんだ~

画像 1041.jpg

平日は駐車料金が最大500円だから、

ゆっくり見て歩いたよ。

5時間くらいいたかな・・・

画像 1036.jpg

お昼と、暗くなり始めてライトアップしたときと、夜のライトアップの写真を

撮ってみたよ[カメラ]

ひろぽんと前に来たときは、明るいうちに帰ったから

夜のライトアップは今回初めて見たんだけど、

めっちゃキレイだった~[ぴかぴか(新しい)]

画像 1001.jpg


やっぱライトアップはいいね~[ぴかぴか(新しい)]


画像 1054.jpg


nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 11

tamaki

ライトアップされてて素敵だね~(*^^)
by tamaki (2009-08-12 15:22) 

こぱんだつま

夜景が美しいですねー。
by こぱんだつま (2009-08-12 17:57) 

ゆきぽん

tamakiさん
 お昼に見るのと夜とは全然違う場所みたいでした~♪
 ライトアップ効果はすごいです!
 

こぱんだつまさん
 夜景はやっぱりきれいですね~^^
 うっとりします~




by ゆきぽん (2009-08-12 19:39) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
夜景、素敵ですね♪
by qoo2qoo (2009-08-12 20:03) 

Ryon2

神戸ハーバーランド、ずっと眺めていても飽きないですね♪
by Ryon2 (2009-08-12 20:17) 

ゆきぽん

qoo2qooさん
 こちらこそいつもありがとうございます♪
 夜景きれいでした~☆
 神戸ハーバーランドおすすめです^^


Ryon2さん
 飽きないですね~^^
 ぼーっと眺めていると時間を忘れてしまいます・・・


by ゆきぽん (2009-08-12 20:26) 

ぶー

長いお休みいいですね♪
夜景キレイ。
神戸、何年もいってないなぁ・・・

by ぶー (2009-08-12 20:52) 

デルフィニウム

綺麗ですね。
by デルフィニウム (2009-08-12 21:11) 

ゆず

神戸の港は美しいですよね~!
夜景もとっても素敵♪
また行ってみたくなりました^^
夏休み、のんびり満喫して下さいね。
by ゆず (2009-08-12 21:19) 

ゆきぽん

ぶーさん
 神戸は観光するところがいっぱいですよ~^^
 ぜひぜひまた神戸行ってみてくださーい♪
 私もまだ行ったことがない所がいっぱいです☆


デルフィニウムさん
 きれいでしたよ~☆
 うっとり・・・ぼけーっと時間を忘れてしまいます^^


ゆずさん
 水に光が反射して、すごくきれいでした~☆
 今度は船から夜景が見てみたいな~なんて
 欲が出ました・・・^^;


by ゆきぽん (2009-08-12 23:34) 

youzi

夜景がとてもきれいですね。
by youzi (2009-08-15 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。