びっくりぽんちゃん [ぽんちゃん]

画像 837.jpg

ぽんちゃんが、 

今日も仰向けでスヤスヤ寝ていたから
 
かわいくて 写真を撮ろうと

そぉ~っとフタを開けたつもりが

カパッ[exclamation] と音がして

びっくりしてぽんちゃんが起きちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]


ごめんよ~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 9

COYOTE

かわいい!
ビックリしちゃったんですね。
by COYOTE (2009-08-10 07:23) 

やまがたん

さぞや驚いた顔をしたことでしょうなあ^^
そこの写真が撮れたら決定的瞬間でしたね^^
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-08-10 07:44) 

旅爺さん

何だこの丸っこいのは~?、ニャンコ色したハムスター・・?
可愛らしくて転がしたくなっちゃいました~♪
ご訪問ありがとうございました~♪
by 旅爺さん (2009-08-10 11:23) 

こぱんだつま

まさにその瞬間を撮影されたようで(・-・*)
by こぱんだつま (2009-08-10 13:23) 

ゆず

あはは、うちもそういうことありますよ~!
可愛い寝顔はシャッターチャンスなんですけどね♪
びっくりしちゃったぽんちゃんも可愛いですょ^^
by ゆず (2009-08-10 15:49) 

ゆきぽん

COYOTEさん
 ぐっすり寝てたのに
 びっくりさせてしまいました^^;
 

やまがたんさん
 びっくりしても
 寝ぼけて目が開いてなかったのが
 おもしろかったです^^
 

旅爺さんさん
 こちらこそありがとうございます♪
 手のひらでコロコロ転がしちゃってください(笑)


こぱんだつまさん
 びっくりして足がピンとあがって
 顔も寝ぼけてます・・・^^;
 思わずシャッターを押してしまいました^^


ゆずさん
 ゆずさんもありますか~^^♪
 熟睡していたので、びっくりして起きても
 目があまり開かず寝ぼけたまま、 
 キョロキョロしてました~(笑)




by ゆきぽん (2009-08-10 18:58) 

ぶー

これって、びっくりしちゃったポーズですか?
かわいい(*^▽^*)

by ぶー (2009-08-10 20:50) 

ゆきぽん

ぶーさん
 はい^^ びっくりして起き上がったけど
 寝ぼけてヨロヨロの瞬間です^^;
 


by ゆきぽん (2009-08-10 21:47) 

youzi

ぼんちゃん、ビックリしちゃったのね。
でも、そんなぼんちゃん、とっても可愛いですね。
by youzi (2009-08-15 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふろく目当て滋賀県がんばってるね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。