ぽんちゃんにもケーキを [ぽんちゃん]

画像 666.jpg

リくろーおじさんのチーズケーキを

ぽんちゃんにあげたよ

おいしそうに食べてた[黒ハート]

画像 653.jpg


画像 655.jpg


画像 657.jpg




画像 670.jpg

食べたあとは 手をきれいに舐めて


画像 672.jpg


毛づくろい


画像 674.jpg


う~ん・・・      かわいい・・・[揺れるハート]




nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

かわたんこぶ

そんなん食べれんの?!(≡゜Д゜)г

ぽんちゃん、ひろぽんになってまうで!!
(≧▽≦)ノシ
by かわたんこぶ (2009-06-30 00:07) 

ぴーすけ君

かわいい~(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2009-06-30 08:24) 

御心

チーズケーキ食べるんですね^^
手の中にすぽっとはまってますね♪
とてもカワイイです><
by 御心 (2009-06-30 10:18) 

gyaro

かわいすぎます☆
飼うのに免許はいくつ必要ですか?

by gyaro (2009-06-30 13:53) 

こぱんだつま

か、カワイイ・・・(o^^)o
by こぱんだつま (2009-06-30 20:42) 

ゆきぽん

かわたんこぶ~
 ぽんちゃん、最近ほんまにポニョってきたー ^^;
 まん丸に成長中・・・


ぴーすけ君さん
 ありがとうございます♪ 
 『親ばか』にはうれしいお言葉です☆


御心さん
 ぽんちゃんは、チーズが好きなのであげてみました♪
 手の中にいるぽんちゃんは、ホントにかわいくて癒されます^^


gyaroさん
 え~っと、まずは 『ハムスターを操縦する免許』 ですね!
 おやつをチラつかせると 簡単に操縦できます(笑)
 おやつの入った袋で 「ガサッ ガサッ」と音をならすだけで操縦する
 タイプもあります。


こぱんだつまさん
 ありがとうございます^^
 おやつを食べてるぽんちゃんは、かわいさ満開です♪


by ゆきぽん (2009-06-30 22:12) 

こうちゃん

ケーキも食べるんですね。
by こうちゃん (2009-06-30 23:48) 

せつこ

ヨーグルトやアイスも大好きですよね。
かわいがりすぎて、メタボにしないでね。
by せつこ (2009-07-01 05:47) 

まろまろまね

キャーぽんちゃん可愛いヽ(≧▽≦)/チーズケーキ食べて満足げですね~
てつおじさんご存知とはびっくり!福岡だけかと思ってました。久しぶりに食べたくなりました~まだあるのかな?今度福岡帰ったときにチェックしてみます
by まろまろまね (2009-07-01 08:26) 

ゆきぽん

こうちゃんさん
 ハムスターは雑食性なので何でも食べますよ~^^
 虫も食べるみたいです・・・ 見たくないですが・・・( /ω\ )


せつこさん
 ヨーグルトは健康に良さそうですね♪
 最近のぽんちゃん、夏バテ気味なので いいかもしれません☆
 

まろまろまねさん
 ありがとうございます♪
 てつおじさんは、私は京都で買ってました。小学生の頃ですが・・・
 たしか、てつおじさんはレーズンが入ってなくて、
 丸い顔の丸い眼鏡のおじさんの焼印でしたよね? 
 なんで無くなったのかな~・・・ いつも行列できてて人気あったのに・・・


 
by ゆきぽん (2009-07-01 22:27) 

adelie

はじめまして。**NAO**さんのnice!から来ました。
手乗りぽんちゃんってめっちゃかわいいですね。見とれてしまいました。明日会社のハムスター好きの女の子にブログ見せよっと。また来ます。
by adelie (2009-08-27 00:47) 

ゆきぽん

adelieさん
 はじめまして(^O^)/
 ありがとうございます♪
 親バカな私は、ぽんちゃんを褒められると
 すごくうれしいです(〃▽〃)
 ぽんちゃんにも「adelieさんがかわいいって
 言ってくれたよ~」っと伝えました~o(^-^)o
 またのぞきに来てくださ~い\(o^▽^o)
by ゆきぽん (2009-08-27 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。