りくろーおじさんのチーズケーキ [おやつ]

画像 660.jpg

何度か登場している 『 りくろーおじさんのチーズケーキ 』

食べたい食べたい・・・

と、 先週から思っていて  買いに行ったよ[ダッシュ(走り出すさま)]


このチーズケーキを買うためだけに 大阪に行ったんだけど、

せっかく来たので   いつものコースをまわった。


大阪駅 → HEP FIVE → EST → Loft → リラックマストア →
                         → ヨドバシカメラ → GARE大阪 → りくろーおじさん


これが いつものコース。


今は バーゲンが始まったとこだから、 

どの場所も すっごい 人が多かったぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]


結局 買ったのは チーズケーキだけ・・・

昔の私なら、 服とか小物を いっぱい買って お金使いまくってたな~・・・

結婚して成長したな~・・・ 私![ぴかぴか(新しい)]



そんなことより、


画像 661.jpg


この りくろーおじさんのチーズケーキ、 焼きたてでは無いようですが、期間限定で 

新大阪駅でも売ってるみたいなので

新幹線使われる方、旅行で来られた方も ぜひぜひ買って食べてみてほしいです~[グッド(上向き矢印)]

焼きたてなら大阪駅で!  冷蔵庫で冷やして食べてもおいしいけど、

焼きたては 口の中で シュワシュワ~って溶けます[揺れるハート]

感動です[ぴかぴか(新しい)] 

この大きさとおいしさで 560円[ぴかぴか(新しい)]

電車賃出しても 行列に並んででも買いたい おいしいチーズケーキです~[黒ハート] 

画像 658.jpg


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

まろまろまね

口の中でしゅわしゅわですか!!美味しそうですね~昔福岡にもしゅわしゅわ系の「てつおじさんのチーズケーキ」というのがあったけど(確か500円くらい)似たタイプかもしれません。
by まろまろまね (2009-06-29 07:02) 

ゆきぽん

そうです!てつおじさんのチーズケーキと同じです!
てつおじさんのチーズケーキが好きで、お店が無くなって、
探していたら、 このりくろーおじさんに出会いました!
名前が違うだけなんです~ 味は一緒です^^
どういう関係かはわかりませんが・・・^^;
てつおじさんのチーズケーキを知ってる方と出会えてうれしいです~☆
by ゆきぽん (2009-06-29 07:16) 

kiwako

いつも梅田に行くと買います。リーズナブルでおいしくて大満足なんですよね。
by kiwako (2009-07-01 20:42) 

ゆきぽん

kiwakoさん
おぉ~♪ 私は、数え切れないくらい買いに行ってるので、
会ってるかもしれないですね!
ホントに 安くておいしいくて言うことなしですね!


by ゆきぽん (2009-07-01 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぺたーんぽんちゃんにもケーキを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。