朝のぽんちゃん [ぽんちゃん]

画像 245.jpg

朝 旦那様と私が仕事に行くとき

いつも見送ってくれる ぽんちゃん

いつも こんな感じで 元気いっぱい[グッド(上向き矢印)]

画像 279.jpg

「ぽんちゃーん  いってきま~す」 と言うと   

画像 284.jpg

来てくれるのだ[るんるん]

来てくれたら、 おやつをあげる! これ重要!

画像 285.jpg

最近は 名前を呼んだら 入り口まで走って来てくれるようになったの[揺れるハート]

画像 286.jpg

頭のいいぽんちゃん。 
         何か 芸をしこもうか・・・
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

みやび

ぽんちゃん可愛いですねぇ♡
みやびも一人暮らしのとき長いこと一緒に暮らしていましたよぉ^^
最初から病気もちで体が弱くて・・・お薬あげたり大変でしたがぁ~とっても可愛かったです^^♡

by みやび (2009-05-27 18:30) 

ゆきぽん

体が弱かったんですか・・・
みやびさんにお薬をもらったりお世話してもらって そのハムちゃんも幸せでしたでしょうね^^
私もぽんちゃんを幸せにします!
by ゆきぽん (2009-05-27 22:15) 

ゆず

初めまして♪私もハムスターと暮らしています^^
ぽんちゃん、可愛いですね~!
名前を呼ぶと来てくれるなんて★
お見送りしてくれたら、一日頑張れますね!
by ゆず (2009-05-28 23:59) 

ゆきぽん

ゆず様
初めまして♪  朝はいつも見送ってくれるぽんちゃんの姿がかわいくて、なかなか出発できなくて、後ろ髪引かれる想いで仕事に行ってます(笑)
by ゆきぽん (2009-05-29 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。