ドーナツバーガー&ポテド [おやつ]

画像 363.jpg

ミスタードーナツの 新商品[ぴかぴか(新しい)]

まずは・・・
画像 364.jpg
ドーナツバーガー 

イチゴ と 抹茶 の味で チョコには米パフが入ってるの。

バッチリ 味がマッチしていて おいしかった[グッド(上向き矢印)]


次は・・・
画像 365.jpg
ポテド

うん  ポテトみたい・・・ 食感は ポテトだ[グッド(上向き矢印)]



ドーナツバーガーが気に入ったから

また買おうっと[るんるん]
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

ぴーすけ君

ポテドのケチャップが私は気に入りましたw
by ぴーすけ君 (2009-05-26 21:37) 

ゆきぽん

ケチャップ合ってましたね~♪
ポテトとドーナツがほんとに合体した味で、不思議でした~
by ゆきぽん (2009-05-26 21:52) 

こうちゃん

うーん、これは初めてみました。
by こうちゃん (2009-05-26 23:05) 

みやび

ゆきぽんさん♡コメントありがとうございまぁーーーーす♡
みやびひとみしーーーりで・・・自分から訪問とかコメントって・・・記憶にあるのは・・・2回ぐらいで・・・・それも1年前・・・ぐらいとかで・・・(笑)
なのでーーめちゃ嬉しいです♡
ドーナツバーガー の記事・・・たくさんの方が書いていてぇ~めちゃ②気になってます♡今度デートの時に食べてみます^^♡
ドーナツバーガーは・・・めちゃ②小さいみたいですね☆
ゆきぽんさんの結婚式の写真とっても素敵ですね♡(サイドバーの♡)
 
by みやび (2009-05-26 23:08) 

ゆきぽん

こうちゃん様 みやび様
コメントありがとうございます♪

ドーナツバーガーは 小さいですが、おいしいですよ♪
食べてみてください!

写真、褒めていただいてメチャうれしいですっ(〃▽〃)
by ゆきぽん (2009-05-27 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。