旦那様とバラに囲まれ [植物・花]

画像 415.jpg

街は新型インフルで騒いでるから、

人ごみじゃないところに ぶら~っと行こうか・・・ ってことで

バラ公園に初めて行ってみた。

画像 412.jpg

・・・が  しかし

人がいっぱいでした[あせあせ(飛び散る汗)]   こんなに人が多いとは・・・  

画像 402.jpg

まっ  マスクもしてるし大丈夫さ! 

画像 409.jpg

そんなことより、 バラがいっぱ~い[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

思ってたよりもかなり いっぱいバラが咲いていて 興奮した~[グッド(上向き矢印)]

画像 403.jpg

旦那様は 自分のカメラを持ってきてないことを悔やんでた(笑)

画像 408.jpg
代わりに旦那様は 携帯のカメラで撮ってました。

画像 423.jpg

ベンチもいっぱいあるから ゆっくりできて いいところでした。

久しぶりに外で旦那様と のほほ~んと過ごせました。

画像 429.jpg
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

こうちゃん

バラ園は、香りが凄いから、マスクがあってよかったかも。
by こうちゃん (2009-05-24 15:57) 

まりりん

お花はいいですね。。。癒されます
by まりりん (2009-05-24 17:57) 

ゆきぽん

確かにマスクしてても香りがしました。
マスクしててちょうどよかったんですね♪

ベンチに座ってぼーっと過ごして・・・
ほんと 癒される公園でした。 
by ゆきぽん (2009-05-24 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手のひらでおやつカフェでのんびり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。