手のひらでおやつ [ぽんちゃん]

画像 344.jpg

ぽんちゃんは アーモンドが大好き。

画像 335.jpg

ポリポリ いい音をならしながら 食べてたよ

画像 348.jpg

大きいから 途中で おなかいっぱいになったようで、

ほお袋に詰め込んでた
画像 351.jpg
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

ぴーすけ君

ぽんちゃんの手でくるくるっと
まわりながらアーモンドが小さくなってゆくのでしょうねw
by ぴーすけ君 (2009-05-23 09:05) 

ゆきぽん

器用に手で持って食べる姿は、ずーっと見ていたくなります。
高速スピードでポリポリかじって
どんどん小さくなっていきました♪
by ゆきぽん (2009-05-23 09:41) 

まりりん

食べるのも、一生懸命。。。( *´艸`)
むか~し、ゴールデンハムスターをいっぱい飼っていた頃のことを思い出しました(´∀`)
by まりりん (2009-05-23 17:43) 

ゆきぽん

急いで食べなくてもいいのにガツガツすごいスピードで食べてました・・・
by ゆきぽん (2009-05-23 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天使の寝顔旦那様とバラに囲まれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。