グアム~その1~ [旅行]

DVC00151.jpg

11日の朝、グアムから戻ってきたよ。

スケジュールは・・・



8日には、朝からココス島という無人島へ船で行き、ダイビング&砂浜で、のほほ~ん。
日が沈む前にグアム島へ戻り、夜は街へ出て食事&ちょびっと観光。

9日には、オープンカーをレンタルしてグアム巡り。夜は街で両親へのお土産探し。

10日には、朝はホテルの前のプールと海で遊んだり、シュノーケリング。
夕方からは街で両親へのお土産探し&観光。

そのまま寝ずに11日の午前5時の飛行機で帰ってきたの。


自分用のお土産は、写真のくまさん。

目が合った瞬間、「この子!」って決まった。

私、ブランドにあまり興味がないからさ・・・

自分たちには何も買わずに両親にだけブランド物のおみやげ買ったの。


私には、旦那様のアメリカ出張のときに、コーチのバッグを大きいのと小さいのを

2つもプレゼントしてくれたから、それで十分満足してるしさ。

くまさん、大切に飾っとこう~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロックスヘンケルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。