クロックス [旅行]

DVC00115.jpg
グアム用に

女の子用の赤いクロックス買ったよ

旦那様は黒い定番のクロックス。

この時期サンダルがどこにも売ってなくて、

履いたまま海に入れるコレになりました
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

Achille

 こんばんは。Achilleだよ。
明けましておめでとう。
元気そうだね。インフルエンザは大丈夫だったかい?
こっちは『黒』インフルエンザで、えらく老け込んじゃってるよ。

そうそう、グアムだね、うらやましいゾ。
ボクは、どうだったっけ?て、しばらく考えて
ハワイだったコトを思い出した。苦い思い出も、ついでにね。

と言うのも、ビーチでゴロゴロしたかったんだ。
海外旅行のパンフレットにある画みたいにさ。
my wifeはショッピング三昧を期待していてね。
「ワイハまで来て、なんで昼寝してんだよ!」って。
「ワイハで昼寝(じゃないけど、まあスルーして。)」だから
セレブなんだけど。その辺りは価値観の相違だね。
あの頃は若くて、寛容さに欠けていたと思う。
真正面からガチンコだったなあ。初の夫婦げんか。
それもワイハで。

さあ、旦那さんはグアムで、どうするかな?

by Achille (2009-01-07 19:39) 

ゆきぽん

Achilleさん
明けましておめでとうございます。
初コメントありがとうございます。

インフルエンザは大丈夫でしたよ。
ただ、忙しい日が続いて、体調不良の日がたまにあります。昨日は眩暈で景色がグルグル回ってました(笑)

ハワイですか。いいですね!
ハワイ行きたかったんですが満席でした・・・
いつかは行ってみたいなぁ。

by ゆきぽん (2009-01-14 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から海外グアム~その1~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。