チーズケーキ [おやつ]

DVC00106.jpg

りくろーおじさんのチーズケーキ 588円

クリームチーズがいっぱい入っててしかも大きいのに安くておいしい

でも最近値上がったのがちょっと悲しい…

いつも行列ができてて、すごい人気だね

ベルの付いたワゴンで
チリンチリンと鳴らしながら
焼きたてのチーズケーキを運んで来てて

『おっ 来た来た』って
なんかワクワク

DVC00107.jpg

小さい頃、てつおじさんのチーズケーキってのが、京都の近鉄で500円で売っていて
小さいころバレエの帰りによく買いに行ってた。

作ってる所が見れて
クリームチーズの固まりをドーンと機械に入れて混ぜてるとこを、
ガラスに張り付いて見てたなぁ

『てつおじさん』と『りくろーおじさん』の違いは、
レーズンが入ってるか入ってないかだけの違いだね。

チーズ好きな方はお試しあれ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

将来結婚式の写真とDVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。