結婚式の写真とDVD [結婚式]

DVC00111.jpg
結婚式のプランナーさんから

『結婚式の写真集とDVDが届きました』
とメールがきたから


もらいに行ったよ


プランナーさんとまたまた長話(笑)

お互いの新婚話し(プランナーさんも11月に結婚式したの)をしてたら

いきなり

「結婚式みんな楽しそうでかなりいい結婚式だったから、
写真とDVDをこれから結婚式をする人へのサンプルとして
式場で使いたいんですけど、
いいですか?」って言われて、

使ってもらうことになったよ!

結婚式に出席してくださった方の許可はもらってないですが…

DVC00109.jpg

旦那様の実家でみんな集まって、
旦那様のお姉さんも帰ってきてて、

みんなで見たよ

DVC00110.jpg

結婚式当日は自分でいっぱいいっぱいで
まわりの様子を見れなかったから、

写真やDVDを見てると新たな発見がいっぱいあって
おもしろいね
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーズケーキ新居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。