シリアル [その他]

13750102882160.jpg


なんか、急にシリアルが食べたくなって

スーパーで見つけたのがコレ。



ずっと前に売ってたグータのラーメン好きやったな~…。

っていう理由でいろいろあるシリアルから

コレを選んだよ。



このグータのシリアルにも3種類あって

『フルーツ』と『大豆』と『野菜』があったよ。



とりあえずフルーツを買ってみた。

牛乳ではなく、ヨーグルトに混ぜて食べてるよ。

ヨーグルトのほうがサクサク歯ごたえがあって好き。

おいしかったよ。

保存に便利なチャック付きなのもうれしいね。


野菜のも気になるからまた買ってみよ~♪








nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 1

ふーみん

野菜のをかいました、
おいしいです、カボチャやポテトごぼうレンコン
姫様にもいいかも?
by ふーみん (2013-07-30 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
つかまり立ち0歳最後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。