B級グルメ [姫様(1~3ヶ月)]

13442743721112.jpg


土日は、 浜大津で

滋賀のB級グルメのイベントをやってたよ[レストラン]

って言っても、ゆきぽんは行けないから

ひろぽんが一人で行って

B級グルメを いろいろ買ってきて

病院まで来てくれたよ[ダッシュ(走り出すさま)]



13442743272610.jpg


13442745131333.jpg


他にもいろいろ買ってきてくれたけど

写真撮らずに食べちゃったので

写真がない…[たらーっ(汗)]


全部おいしかったよ[るんるん]



一番上の赤ちゃんの写真は

食べてる最中に撮った写真。

ひろぽんのハットで

日陰にしてもらって

おねんね中~




nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 28

コメント 5

green_blue_sky

おはようございます。
赤ちゃんが寝ている、可愛い(^○^)
健やかに成長してください~
by green_blue_sky (2012-08-07 06:16) 

Toz

ハット、おしゃれですね~(^∇^)
by Toz (2012-08-07 08:00) 

ぴーすけ君

ひろぽんさん優しいな♪
by ぴーすけ君 (2012-08-07 12:29) 

ひでぷに

優しい旦那さんですね(^_^)
まあ、こんな可愛い嫁&赤ちゃんが居れば当然かな!

by ひでぷに (2012-08-07 16:27) 

baby_pink

かわいい~^^
by baby_pink (2012-08-10 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立ったまま助産師さんから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。