生後4日目 [姫様(1~3ヶ月)]

13441532463500.jpg


夜中から今日のお昼まで

寝させてもらえなかったけど…

こんな可愛い顔で見られたら

許しちゃうよね〜
nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 15

Toz

ぱっちりした瞳でかわいいですね~(⌒▽⌒)
by Toz (2012-08-05 17:18) 

かわたんこぶ

ゆきぽんに似てるー(*´∇`*)
by かわたんこぶ (2012-08-05 17:25) 

北海道大好き人間

将来が楽しみですね。

by 北海道大好き人間 (2012-08-05 19:18) 

マチャ

ご出産おめでとうございます。
とても可愛らしいですね(*´∇`*)
by マチャ (2012-08-05 19:51) 

aoi

報告メールありがとね\(^o^)/

もう写メだけでも癒されてます!!!
やばいかわいすぎるわ!!!(>_<)

また会いに行かせてね☆

入院生活楽しんでね☆
by aoi (2012-08-05 21:14) 

なまけもの

かわいいですね。
赤ちゃんってみてるだけでこちらが癒されます★

by なまけもの (2012-08-05 21:39) 

かぁしゃん

ご出産、おめでとうございます。
可愛い赤ちゃんですね。
暫くは、まとまった睡眠時間が取れませんが、
少しでも体を休めながら、
育児を楽しんでくださいね。
by かぁしゃん (2012-08-05 21:52) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛いですね〜^^
こりゃ、将来が大変ですね、お父さんは♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-05 22:27) 

ひでぷに

しっかりしたお顔していますね♪
カワイイですね~\(^▽^)/

女の子いいなぁ('-'*)
ウチは野郎1人...
by ひでぷに (2012-08-05 22:38) 

yurarin

生後4日目といえど、こんなにもお顔がはっきり
しっかりしているものなんですね^^
とっても可愛いです♩こんなお子さんの存在は、
何をおいても癒しになりますよね☆
by yurarin (2012-08-06 09:08) 

ホイップ・クレイ

可愛すぎますぅ。。。♥)) ((〇(*゚▽゚*)〇))

育児は大変ですが、
どうかお体に気をつけて お過ごしくださいネ。

by ホイップ・クレイ (2012-08-06 12:04) 

baby_pink

ゆきぽんちゃん^^
ご出産おめでとう♪

とっても可愛い赤ちゃんですね。
これからゆきぽんママさんと一緒に
優しく楽しい時間いっぱい過ごしてね^^


by baby_pink (2012-08-06 12:55) 

Ja-Kou66

遅ればせながら…おめでとうございます!^^
寝られる時には寝て、体力つけてくださいね。
お誕生日は1日かな??
わたしの同僚も、1日に女子が誕生しました。
by Ja-Kou66 (2012-08-06 16:21) 

斗夢

4日目ですか!
今の子は違いますね、キリッとした顔ですね!
by 斗夢 (2012-08-06 17:42) 

OMOOMO

うわあ、かわいい、きれい、美人過ぎる、これで4日目
しっかりしてるんですね、メロメロになっちゃうね。
by OMOOMO (2012-08-06 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めまして立ったまま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。