ぽんちゃん動画  寝言 [ぽんちゃん動画]

画像 657.jpg


本日3つ目の ぽんちゃんの動画の更新!



かなり前に撮った ぽんちゃんの動画です。

ぽんちゃんは、エサを食べてるときとか 毛づくろいをしてるときとかに

独り言をたまに言ってます。



最初は、どこか痛いから鳴いてるのかな~っと

不安で いろいろ調べてみて、お医者さんにも聞いてみたら、

よく独り言をしゃべる?(鳴く)ハムスターはたまにいるみたいです。

甘えたり、かまってほしかったりするときに鳴くみたいです。




今回は、ぽんちゃんが寝てるときに鳴いてるときの様子です。







nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 6

green_blue_sky

寝言を言うですね(;^_^A アセアセ・・・
貴重な動画~
by green_blue_sky (2010-11-20 19:11) 

ショコラ・パパ

パパも約5年間くらいハムスターを飼っていましたが、
ハムスターの寝言(?)は、初めてです。
可愛いですね~ぇ。どんな夢を見ているのでしょうか…。
by ショコラ・パパ (2010-11-21 06:32) 

つなみ

可愛い^^
良い子ですね^^
by つなみ (2010-11-22 10:39) 

み〜ちゃん

これって、寝言なんだ!!
初めて聞くと、驚いちゃうかも(*^_^*)
by み〜ちゃん (2010-11-25 00:36) 

Fenix

ぽんちゃん可愛い!
by Fenix (2010-11-25 11:09) 

adelie

バウリンガルっていう犬語が分かるおもちゃがあったけど、ぽんちゃん含めてハムスターの言葉も分かるの欲しいですね。やっぱ、ハムリンガル?
by adelie (2010-11-28 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。