南京町で見たもの [おでかけ]

画像 634.jpg


神戸 南京町の自販機。

パンダがかわいいですね。


画像 643.jpg


南京町を散歩中のワンちゃん




画像 649.jpg


これ・・・

かぶって歩いてみたいな・・・



nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 6

雅子

ご訪問とnice!をありがとうございました。

「いい夫婦」の日にご結婚なさったのですね。
どうぞ、末永くお幸せに。。。
by 雅子 (2010-09-27 02:17) 

てんてん

ご訪問、nice!ありがとうございます。
かわいいハムちゃんですね~
by てんてん (2010-09-27 08:57) 

デルフィニウム

かぶっちゃマズイっしょw
by デルフィニウム (2010-09-27 13:23) 

つなみ

んじゃあ、みんなでかぶって、
イベントにしてしまいましょ(≧▽≦)アハハ
by つなみ (2010-09-27 13:55) 

かわたんこぶ

もう、かぶってるやん(爆)(≧▽≦)丿シ
by かわたんこぶ (2010-09-27 22:09) 

ざまみん

ご訪問ありがとうございました(^_^)
ぎゃーー!
パンダ自販機ヤバイですね!かわいすぎです!!

かぶりもの…シュールですね…笑
by ざまみん (2010-09-27 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただ今暖かい日の寝姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。