トイレでパチリ [おでかけ]

画像 667-1.jpg


神戸 南京町にある

公共トイレ 「臥龍殿」

総工費7000万円らしい・・・。

友達とぶら~っと見に行ってみたよ。



トイレの扉は こんな豪華デザイン

画像 663.jpg




天井は


画像 665.jpg




トイレの入り口には


画像 668.jpg


これが飾ってありました。





トイレで記念撮影[カメラ]


画像 666-1.jpg



トイレとは関係ないけど、

この日の服装は・・・

いっぱい食べれるように、

二人ともワンピース着て行きました~[るんるん]



nice!(59)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 8

TAKUMA

まぁ!、豪華な厠だこと。
7000万円?!、無料で入れるのかな?。
こーなると普段入れないもう片方も観たいですよね(笑)

南京町、ずいぶん行ってないな。人気の餃子屋さんありますよね。
by TAKUMA (2010-09-24 10:52) 

kaoru_swan

すごっ!
by kaoru_swan (2010-09-24 11:04) 

koume

すっごい派手なトイレですね…。
出るものも出なくなりそうな(爆)
by koume (2010-09-25 19:12) 

ばぁどちっく

豪華ですねぇ~
行ってみたくなります・・・
でも男子だ・・・自分。。。


by ばぁどちっく (2010-09-25 20:12) 

デルフィニウム

維持費もかかりそうですね@@
by デルフィニウム (2010-09-25 20:28) 

ぴーすけ君

ゴージャスなトイレだぁ~!!
by ぴーすけ君 (2010-09-25 20:39) 

花火師

どこにそんなお金がかかってるのかな?
趣味悪いような・・・
by 花火師 (2010-09-26 01:05) 

つなみ

すごく豪華絢爛なトイレですネ^^
by つなみ (2010-09-27 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おそろい~ただ今 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。