リラックマの頭ゆらゆら~ [その他]

画像 628.jpg


今日、めったに行かないスーパーのゲームセンターに

ふら~っと入ってみたら

コレを見つけたよ[グッド(上向き矢印)]

もう・・・  ひとめぼれ[ぴかぴか(新しい)] しちゃった[黒ハート]




なんと・・・

300円で取れたよ[ぴかぴか(新しい)]

小さい頃からUFOキャッチャーは得意なのだ[るんるん]




あまりにもかわいくて

動画を撮っちゃいました~[グッド(上向き矢印)]





見てみてください~

癒されますよ~[揺れるハート]





では どうぞ~[手(パー)]









もう・・・ めちゃかわいいやん・・・[揺れるハート]




nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 3

花火師

いい感じですよね 癒されます♪
by 花火師 (2010-09-13 00:11) 

mokamoka

ううっいいですこれ・・普通に売ってないんですかね・・?
可愛すぎ手声になりません。。見つけたら家に連れて帰ります^^
by mokamoka (2010-09-13 21:56) 

ゆきぽん

花火師 さん
 頭の揺れ具合が、癒されます~


mokamoka さん
 これ、売ってないみたいですね~
 私も、もう一個欲しい・・・


by ゆきぽん (2010-09-20 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

砂浴び後まん丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。