ぽんちゃんの様子 [ぽんちゃん]

画像 587.jpg



月曜日のぽんちゃん。

右耳の中の腫瘍は 写真ではわかりにくいですが

右目の目頭に 目やにがついて

耳の付近と目の付近の毛が薄くなってます。

目やにはこの日だけで治りました。




見た目はこんな感じですが・・・

元気いっぱいに遊んでますよ。







心配してくれた方・・・



画像 585.jpg



ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]







ホントに・・・



画像 586.jpg



ありがとう[黒ハート]



nice!(97)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 9

ぴぃす

早く治るといいですね。

by ぴぃす (2010-08-20 22:03) 

まろまろまね

しゃべれないだけに余計心配ですよね・・・お薬飲んで早く元気になあれ!!
by まろまろまね (2010-08-21 10:42) 

旅爺さん

元気になったようですね、良かった・・・ホロリ
by 旅爺さん (2010-08-21 11:59) 

vivian

ハムスターはよく腫瘍が出来るみたいですね・・・
良くなったみたいで一安心ですね♪
by vivian (2010-08-21 20:51) 

ふーみん

ぼんちゃん おできが出来たのですね。
腫瘍というと大層やけどオデキと言うと
すぐ直るみたいやね。
抗生物質ですぐ良くなりますよ
良くなったみたいですね。
by ふーみん (2010-08-22 12:04) 

adelie

ぽんちゃんネタ!って喜んだらえらいことになってるぅ・・・

ぽんちゃん、早く直るといいね。
みんなのアイドルやねんもん!!がんばれ~!!!
by adelie (2010-08-24 01:41) 

ゆず

ぽんちゃん、お大事にして下さいね!
早く治りますように。。。
by ゆず (2010-08-24 21:25) 

ゆきぽん

みなさん コメントありがとうございます^^

ぽんちゃんの耳の腫瘍は、
薬を飲ませてますが
大きくもならず、小さくもならず・・・
早く治るようにがんばります!

by ゆきぽん (2010-08-27 23:29) 

まりりん

ぽんちゃん、かわいぃ~(^m^)
by まりりん (2010-09-11 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての動物病院ぶらぶら~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。