カップヌードルごはん! [その他]

画像 022.jpg


今日発売[ぴかぴか(新しい)]

カップヌードルのごはん[exclamation×2]

気になってたから 買ってみた~



カップヌードル味とシーフードヌードル味

どっちも買ってみた。


画像 024.jpg


今日は、カップヌードル味をチョイス[グッド(上向き矢印)]





出来上がりは・・・

こんな感じ[るんるん]



画像 027.jpg



まあ・・・ こんなもんでしょ[たらーっ(汗)]





食べてみた感想は・・・


・・・カップヌードル味???


  ・・・か?

ちょっと 期待しすぎたかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

私の作り方が悪かったのか・・・?



私は ラーメンのほうが好きだな~


みなさんも 一度、お試しあれ~



nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

sorasora

カップラーメンのご飯版興味ありすぎですが
ゆきぽんさんの感想で止めた方が良いような・・・
チャーハンっぽいですね!

by sorasora (2010-08-16 22:46) 

achille

to ゆきぽん

  で、どうなんだ、どうなんだ?
 オフレコにするから、ね。
 ハッキリくっきり言ってみなよ!

 って、デビルな囁き。

by achille (2010-08-16 23:48) 

manekiuri

むか~し^^; 一度同じようなカップライスが
発売されたキオクがあります。
(どこのものとかはわかんない^^;)
ワタシ的にはOKだったのですが・・・すぐ消えました。ww
今回のはどおでしょー
食べてみたいです^^
by manekiuri (2010-08-17 16:21) 

ゆきぽん

sorasora さん
 ずっと前からカップヌードルのご飯が出る!って
 宣伝してたので、想像がどんどん膨らんで
 期待しすぎた私の感想なので参考にならないかも・・・^^;
 そうですね!チャーハンみたいな感じです♪
 普通においしいので、食べてみてください~


achille さん
 ハッキリくっきり・・・
 い・・・言えないっ・・・
 私が期待しすぎただけなんですぅ~
 普通においしいんです~
 私が、米より麺が好きなだけなんですぅ~


manekiuri さん
 そうなんですか?どこのやろ~?
 チキンラーメンのご飯とかもおいしそう・・・
 ぜひ食べてみてください!

by ゆきぽん (2010-08-19 21:57) 

vivian

売り切れているみたいですが
そんなもんなのですね・・・
なんかそんな気がしていました^^;
by vivian (2010-08-21 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おみやげ!スヤスヤ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。