つかしん天然温泉 湯の華廊 [おでかけ]

画像 441.jpg


昨日は、

宝塚の花火大会もあり、

淀川の花火大会もあり、

神戸海上花火大会もあり・・・


みんな花火を見に出かけているから

普段、混んでいる場所も

今日は空いてるはず!っと思って

前から気になっていた、

つかしん天然温泉 湯の華廊 に行って来たよ。




土日はいつも駐車場が満車で、入るまでに時間がかかるのに

昨日は狙い通り[ぴかぴか(新しい)]

駐車場の看板に 『空』の文字が輝いてた[グッド(上向き矢印)]

つかしんのお店の中も、いつもよりかなり人が少なかったよ~[るんるん]





画像 447.jpg


関西最大級の露天風呂!

有馬温泉と同レベルの高濃度で、源泉掛け流し!

スーパー銭湯のランキングで1位[ぴかぴか(新しい)]に何度か選ばれていて、

口コミの評判もよくて、

温泉の帰りに、つかしんで買い物もできて

ホントにいい天然温泉です。

入り口のところに 無料の足湯もあるよ

買い物帰りに 足湯にだけ ふらっと寄るのもいいねぇ^^


画像 462.jpg


夜はライトが付いて雰囲気が変わるね~


画像 463.jpg






温泉に入った感想は・・・

めっちゃお肌ちゅるちゅる~[exclamation×2]

しっとりすべすべ~[黒ハート] な肌になったよ[るんるん]



私・・・実は今、

肩こりがひどすぎて、頭痛になったり めまいして気分が悪くなったりで

整骨院で治療に通っているんだけど、

この温泉に入って、かなり肩こりが楽になったよ[るんるん]




夜中の1時まで開いてるから

平日、仕事が終わってからでも行けるし~[るんるん]

回数券買って 通っちゃうぞっ[るんるん]




火曜はレディースデー、 水曜はメンズデーで

食事の100円割引券か、 飲み物が無料でもらえたりするみたい[グッド(上向き矢印)]


ぜひぜひ一度行ってみて頂きたい!





気になる方は、コレを見てみてね ↓

http://www.tsukashin.com/yunokarou/

湯の華廊のホームページです[グッド(上向き矢印)]






温泉の帰りに、 ふら~っとドライブしてたら

淀川の花火が見えたよ[ぴかぴか(新しい)]

宝塚の花火も見えたし[ぴかぴか(新しい)]

めちゃいい日やった~[るんるん]



nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

achille

to ゆきぽん

  えらく渋いトコに行くんだね。
 なんか とても意外。

by achille (2010-08-09 21:36) 

ゆきぽん

achille さん
 意外ですか~?温泉好きですよ~
 とくに露天風呂が!
 のぼせなくて長時間入れるからいい感じです!
  
by ゆきぽん (2010-08-09 22:45) 

sachi

うらやましいです♪
by sachi (2010-08-10 20:53) 

ゆきぽん

sachi さん
 初めまして^^ 
 nice!&コメントありがとうございます☆
 やっぱり温泉はいいですよね~

by ゆきぽん (2010-08-11 16:33) 

adelie

御無沙汰しています。

ぽんちゃん、暑い夏元気にしていますか?
またぽんちゃんネタお願いしますね。
by adelie (2010-08-12 02:02) 

ゆきぽん

adelie さん
 お久しぶりです^^
 ぽんちゃん、元気にしてますよ♪
 そういえばぽんちゃんの記事、全然載せてなかったですね・・・^^;
 次回載せます~♪
by ゆきぽん (2010-08-12 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

切ない気持ち・・・至福の時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。