沖縄2日目! イルカショー [旅行]

画像 233.jpg

美ら海水族館のイルカのショーの写真です。

画像 235.jpg


画像 236.jpg


画像 238.jpg


画像 240.jpg


画像 242.jpg


画像 244.jpg


画像 246.jpg


画像 250.jpg


画像 252.jpg


画像 255.jpg




ショーの場所の隣には、

近くでイルカを見られる場所がありました。

画像 259.jpg


そこには、病気で尾びれの大半が無くなってしまって

人工尾びれを付けている

「フジ」という名前のイルカも泳いでます。

画像 261.jpg


人工尾びれに触ってみましたが、

思っていたよりも硬かったです。

画像 262.jpg



nice!(47)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 3

空楽

昨年姪の結婚式で沖縄に行ったのですが、
時間がなくてイルカショーは見れなかったんです。
今度はゆっくり行きたいなぁ~
by 空楽 (2010-01-08 13:18) 

ぶぅ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます❤
今年もよろしくお願いします。
by ぶぅ (2010-01-08 18:37) 

me-co

いろいろあって遅くなってしまい、申し訳ございませんvv
明けましておめでとうございます~♪本年もよろしくお願いしますね^^
しかし、ココのイルカショーは高さがハンパじゃないですね!
by me-co (2010-01-08 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。