沖縄2日目! 歌うイルカの動画!  [旅行]

画像 179.jpg

沖縄2日目は、

美ら海水族館に行きました[るんるん]


この水族館で一番印象に残っている

かわいいイルカのショーの動画です[exclamation×2]

イルカが歌ってます[るんるん]


では、どうぞ~[揺れるハート]








沖縄の曲に合わせて歌っているイルカちゃん[黒ハート]

めちゃかわいかったですっ[揺れるハート]


nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 2

may

こんにちは!
先日はniceありがとうございました。
私もちょうど2年前の11月、主人と沖縄に旅行に行ったので、その時を思いながら美ら海水族館、ソーキそば、首里城、懐かしく見させていただきました日差しが違いますよね~♪また行きたくなってしまいました(^^)
私達は、北部のカンナリゾートヴィラというコテージに泊まりましたがとても素敵でしたよ。
今度は娘と3人で是非沖縄に行きたいと思います☆
by may (2009-12-28 12:32) 

旅爺さん

もう2回行ってますが、イルカの歌は・・・
又行くしかないか~!”
by 旅爺さん (2009-12-28 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。