ぽんちゃんにチーズケーキを5 [ぽんちゃん]

画像 1241.jpg

またまたあげてしまいました。

画像 1242.jpg

画像 1243.jpg

画像 1244.jpg

画像 1245.jpg

画像 1246.jpg

画像 1247.jpg

画像 1248.jpg

画像 1249.jpg

画像 1251.jpg

画像 1252.jpg


nice!(87)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 26

mitu

ぽんちゃん可愛い~^^。
by mitu (2009-10-17 20:36) 

youzi

ぼんちゃん、本当に嬉しそうなお顔をして、
チーズケーキを食べていますね。
本当に可愛いわ~~。
by youzi (2009-10-17 22:45) 

こうちゃん

喜んでいますねぇ。
by こうちゃん (2009-10-17 23:47) 

adelie

何度見てもかわいい。
スクロールで上に行ったり下に行ったり・・・。
今回は5枚目の顔のアップがたまりません。
前にぽんちゃんグッズの話しましたけど、
ぽんちゃん2010年カレンダーってどうかな(笑)?

by adelie (2009-10-18 00:20) 

**NAO**

この写真を印刷してパラパラ~っと見たら動画みたいに動いて見えそうですね^^
by **NAO** (2009-10-18 00:24) 

みさぴ

食べ終わったあとの、嬉しそうな顔が♪
うーん、かわいすぎます!!(*^_^*)
by みさぴ (2009-10-18 05:56) 

いとお

おお!かわいいですねぇ!
ぽんちゃん(^^)
by いとお (2009-10-18 06:22) 

御心

ぽんちゃんとチーズケーキ、
いつ見ても、ナイスマッチですね♪
可愛いに限りますw
by 御心 (2009-10-18 07:24) 

kaoru

おはようございます。
ぽんちゃん嬉しそうに食べて
可愛らしいですねぇ〜♡
by kaoru (2009-10-18 07:38) 

COYOTE

いつ見ても可愛い!!
お手てがなんとも言えませんね。
by COYOTE (2009-10-18 08:30) 

番長

掌でおとなしいですね!
by 番長 (2009-10-18 09:07) 

デルフィニウム

ほにょにょーと笑っていますね。
by デルフィニウム (2009-10-18 09:32) 

せつこ

おデブちゃんにしないでねぇ~~
by せつこ (2009-10-18 11:04) 

me-co

前回の動画といい、今回といいカワイイねー
by me-co (2009-10-18 12:33) 

つなみ

ほっぺがぷっくり、可愛いデスネ~^^
私も以前、ジャンガリアンやロボロフスキーを♪
by つなみ (2009-10-18 13:02) 

ぴーすけ君

どんどん、ぽんちゃんの写真を撮るのが
上手になってますね~。
腕が上がってる☆
by ぴーすけ君 (2009-10-18 13:16) 

kaori

ぽんちゃん♪こんにちは♪
幸せそうに食べてる姿に癒されます♪^^
by kaori (2009-10-18 13:28) 

momoe

かわいい〜
でも人間の食べ物は
食べた分だけ寿命が縮まってしまうので気をつけて!

手作りカッテージチーズとか、どうでしょう?^^
by momoe (2009-10-18 19:21) 

kokoa

ぽんちゃんのチーズケーキを食べている顔がとってもかわいいですね(^^)
by kokoa (2009-10-18 23:05) 

ナンピンマン

ぽんちゃん手ちっちゃい^^かわいい~♪
by ナンピンマン (2009-10-18 23:40) 

あんず-M

ぽんちゃんお目々が笑ってる~
by あんず-M (2009-10-18 23:42) 

Michy

目が三角でかわいい!
本当に美味しそうですね。
by Michy (2009-10-19 01:22) 

びくとる

手の中で美味しそうに食べて可愛いですね。^^
by びくとる (2009-10-19 08:30) 

kei

後ろ足が上がってる(^w^)ププッ
可愛い~*^^*
by kei (2009-10-19 14:26) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ぽんちゃん、なんて嬉しそうに食べるのでしょう!?
見る間にチーズケーキが無くなっていく~!
チーズケーキのCMに出られますね!(笑)
by skimble (2009-10-19 15:18) 

ゆきぽん

遅くなりましたが・・・
みなさんコメントありがとうございます^^

ぽんちゃんのうれしそうな顔は、
見ているこっちもうれしくなるし、癒されます^^

2010年のカレンダー・・・
ぽんちゃんの写真集めて
つくろうかな~♪


by ゆきぽん (2009-10-23 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。