キャベツはその場で [ぽんちゃん]

画像 753.jpg

最近 キャベツが大好きな ぽんちゃん

シャクシャク 音をならしながら 

おいしそうに食べてる

画像 754.jpg

キャベツは ほお袋には、 入れないんだね~

ほかのハムスターも そうなのかな?

新鮮なほうがおいしい ってわかってるからなのかな?



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

まろまろまね

ハムちゃんっていい音させて食べますよね!!そんなに美味しいのかこっちまで食べたくなりますよね~(^o^)うちのハムスターもほっぺに詰めないかな…でもすごく食べるペースが早いので、半分食べて半分詰め込んでるかも(笑)
by まろまろまね (2009-07-14 08:18) 

こぱんだつま

あ、うちもよく食べてましたー。
いい音するんですよね。
by こぱんだつま (2009-07-14 18:11) 

がれおす

ああ美味しそう~♪(*´∇`*)
うちのてんちゃんもキャベツ好きですよ♪
キャベツばかり入れるとさすがに飽きるのか、どけられちゃいますが(^^;

そういえばハムスターってなぜか生物は頬袋に入れないんですね
長く持たないからなぁ。
by がれおす (2009-07-14 19:56) 

ゆきぽん

まろまろまねさん
 ほんとに、キャベツを食べるスピード早いですよね~!
 おぉ~♪早い早い!って思いながらいつも眺めてます(笑)


こぱんだつまさん
 シャクシャクシャクシャク・・・いい音ですよね^^
 その音を聞きたいがために、テレビの音を消して
 耳を澄ましてます♪


がれおすさん
 あぁ~! そういえばそうですね!生物はほお袋入れないんですね~!
 チーズとか、その場で食べちゃいますもんね~^^
 


by ゆきぽん (2009-07-14 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽんちゃん 大あくび意外な発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。