三井アウトレットパーク マリンピア神戸 [おでかけ]

画像 556.jpg

三井アウトレットパーク マリンピア神戸に

行ってきたよ。

昨日からバーゲンやってるって、 『めざましTV[時計]』でやってたからさ。

初めて行ったんだけど、 めっちゃ広かった~[exclamation×2]

そして・・・    めちゃ人多い~[あせあせ(飛び散る汗)]  

画像 560.jpg

アウトレット価格で安いのに、 さらにバーゲンで安くなっていて

テンション上がった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


結婚してから 服とか1枚も買ってなかったから

旦那様に 「欲しかったら買いや~」 って言われていたので・・・

買っちゃいました[るんるん]

旦那様が、「ゆきぽんはハットが似合う」と言ってくれたので 麦わらのハットと、 白いワンピースと、 Tシャツを買ったよ[るんるん]

昨日 イオンモールのショップで見て、 かわいいな~[揺れるハート]って思ってた商品が、 ここにあって、 アウトレット価格になっていて

そこからさらに20%OFFになってた[exclamation×2]

かな~り得した気分[黒ハート]


三田のアウトレットに比べたら、かなり広くてお店もいっぱいあって楽しくて 明石海峡大橋も見れていい所だったよ^^


三田のアウトレットが今年の冬には、 2倍の広さになるみたいだけど

それでも マリンピア神戸のほうが広いんだな~


旦那様も マリンピア神戸に行きたがってたから、 帰ってきたら一緒に行こ~っと[るんるん]

画像 564.jpg
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

ぴーすけ君

アウトレットでさらにバーゲン?!
そりゃ混みますねw
by ぴーすけ君 (2009-06-21 10:16) 

みやび

楽しそうですねぇ^^アウトレット大好きです♡
ここの建物可愛いですね♡テンションあがります^^
麦わら・・・ワンピース・・・・・=ルフィーになってしまったみやびでした(笑)^^
by みやび (2009-06-21 10:43) 

ゆきぽん

アウトレット=売れ残り
なイメージがあったんですが、そうじゃないんですね!
人がいっぱいいて、かわいい商品が安くなっていてテンションあがって、
お祭りみたいで、その場にいるだけで楽しかったです♪
by ゆきぽん (2009-06-21 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。