串家物語 [おでかけ]

画像 603.jpg

旦那様が出発する前日、

たくさんある 二人の好きなお店の中から選ばれた・・・

  『 串家物語の串食べ放題! 』

本当は、  『天ぷら食べ放題』 に行きたいね~って言ってたの。

そのお店も 自分で選んで自分で揚げるところなんだけど、

滋賀県にあってさ・・・  おいしいから食べたいけど、

仕事終わってから行くのは無理だからさ・・・

ってことで  串になりました~

画像 602.jpg


正直に言いますと・・・

私、 この日は腹痛とぴぃぴぃで 会社休んで ずーっと家で寝ていて、

2日間くらい プリンとかしか食べてなかったのに

いきなり 食べ放題で しかも油もの・・・

午後から やっと腹痛は治まってきたところなのに、 大丈夫なのか?

・・・と 不安だったけど、 旦那様のために 行っちゃいました^^


イオンモールにお店があるから、イオンモールで待ち合わせしたんだけど、

旦那様は 美容室で髪の毛を切って ばっちりセットされて

かっこよくなってた![ぴかぴか(新しい)]   しばらく髪の毛切れないからね~

せっかくなので、 串食べたあとに プリクラ撮ったんだ~[るんるん]

久しぶりだね・・・ 結婚式の日に撮った以来かぁ・・・


串食べたあとは  もちろん お腹痛くなりましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しい時間でした[揺れるハート]
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 2

まりりん

その後、体調は大丈夫ですか??
早く元気になって、おいしいものが食べられるといいですね(^ω^)
by まりりん (2009-06-18 00:59) 

ゆきぽん

ありがとうございます^^ 優しいお言葉・・・(ノдく。)泣
体調は、昨日から完全復活しました♪
もう大丈夫です!
by ゆきぽん (2009-06-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不思議な植物ほお袋パンパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。