旦那様 アメリカへ [ひろぽんのこと]

画像 592.jpg


今日 旦那様がアメリカに旅立ちました・・・


画像 594.jpg

私はこの2,3日 今まで体験したことのない 腹痛 と 下痢ぴぃ で 会社を早退、欠勤・・・ 

原因はというと、 精神的な不安などからくるもので、

たぶん、 旦那様が半年間 海外に行って 離れて暮らすことを

頭では理解してたし、私自身 平気だと思いこませてたけど、

身体は正直に反応したんだね・・・

画像 596.jpg


海外へ行くときも 関空は使わず、 いつもの伊丹空港から成田に行って、成田からシカゴ、シカゴからアトランタ と乗り継いで行くんだ。


画像 604.jpg


スタバで時間までゆっくりしたあと、


「じゃあ またね」 って言って 旦那様が手荷物検査に入っていったときは

やっぱ泣いてしまいました・・・


画像 605.jpg

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 4

ぴーすけ君

寂しいけど、この半年はそれぞれ自分を伸ばす良いチャンス
と思って、自分磨きによりがんばって。
半年後に「おぉ~~!こんなお料理の腕をあげたのか」とか
いろいろ驚かせることができるはず♪
by ぴーすけ君 (2009-06-14 09:00) 

ゆきぽん

ぴーすけ君さん ありがとうございます!

そうですね^^ 自分磨きがんばりますっ!
いっぱいレシピを増やしてびっくりさせようと思います♪


by ゆきぽん (2009-06-14 18:04) 

まりりん

そばにいられないのはさみしいし、不安でしょう。。。(´・ω・`)
でも、その時間でなにかできるといいですね
そうしたら、旦那さまがお帰りになったときに、いっぱいお話できますね(´∀`)
by まりりん (2009-06-15 15:53) 

ゆきぽん

まりりんさん ありがとうございます!
離れてる時間も大切にして、成長してる自分を
旦那様が帰ってきたときに見せられるようにがんばろうと思います(^O^)
by ゆきぽん (2009-06-15 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨入り忘れちゃや~よ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。