金比羅製麺 [おでかけ]

画像 454.jpg

梅玉あんかけうどん 390円[ぴかぴか(新しい)]

セルフのうどん屋さんなんだけど、

麺がもちもちしていて、麺の味も おいしいんだよね~

他のうどん屋さんに行っても

「やっぱ金比羅製麺のほうがおいしいね」  って 旦那様と言うくらい。

画像 456.jpg

いつも ここへ来ると 旦那様も私も、 梅玉あんかけうどんを食べるんだ。

セルフだから ショウガとネギをたっぷり 入れるの[グッド(上向き矢印)]

あとは 天ぷらを 2つ。 これに 旦那様は プラスおにぎり2つ。

これがいつものスタイル。

画像 455.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ゆず

セルフのお店でも美味しいところありますよね♪
ご主人と一緒にお気に入りのお店・・・いいですね!
by ゆず (2009-05-31 15:02) 

まりりん

きゃ~、おいしそうです~( ゚∀゚ )
by まりりん (2009-05-31 21:05) 

みやび

みやび・・・うどんに梅が入っているのって大好きなんです♡
高校生の頃から大宮にある『たむら』って場所の梅きしめんが大好きです^^
食べたくなってきたぁーーーー笑
by みやび (2009-05-31 23:59) 

ゆきぽん

この値段でこの味は、 大満足です!

by ゆきぽん (2009-06-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。